※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

昨日強陽性反応、今日薄くなった排卵検査薬。今日排卵は?タイミング取れる?

排卵検査薬の画像並べてみました。ご検討願います😂(見づらくてすみません)
昨日強陽性反応が出たためタイミング取ろうと思っていたのですが、タイミング取ることができず、、悔しくてなりません…😂!
今日の昼の時点ではまだ強陽性が出ていたのですが、先程の検査で薄くなってしまい…。
今日排卵があったのでしょうか?
今夜のタイミングでも可能性はありますでしょうか?

コメント

ゆかりんぴ

今夜でも、まだ大丈夫ですよ(*´w`*)
私は、昨日の日中〜夜が強陽性でタイミングをとって、今はほとんど陰性ですが、念のために今日もタイミングを取ります!

昨日の19時半から強陽性なので、本日タイミングをとるなら早めにしたほうがいいと思います!

• まる

まる

コメントありがとうございます!可能性を信じて待ちます😂💓

• 6月27日
ちー

検査薬が感知してるLHサージって
こんな感じで起こるらしいんですが、
たとえば26日の昼くらいから上がりはじめ、26日の夜から27日の昼くらいがピークだったとすると、27日の昼から夜にかけて排卵する可能性が高いのかなと😊
とすれば一番遅くて今日の24時に排卵したとしたら卵子の寿命がそこから6時間ですよね!
その考え方でいけば可能性はあるのかなと✨

• ちー

ちー

26日の昼から上がり始めるというのはあくまでも推測なんですが、例えばこんな感じかな??と

• 6月27日
  • まる

まる

図解入りでご丁寧にありがとうございます😭とてもわかりやすいです!参考になりました◎
    まだ間に合うと信じて、可能性に賭けます!

• 6月27日