※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
サプリ・健康

どなたか元気を分けてくださいーー😣💦乳腺炎を悪化させてしまって膿が溜…

どなたか元気を分けてくださいーー😣💦
乳腺炎を悪化させてしまって膿が溜まってるかもって病院で言われ、明日検査になりました…。注射で膿を抜くかもって…怖すぎるーーー😱😱
高熱も出ていて、プラス昨日から鼻風邪気味でまるでインフルエンザのようなつらさ…。頭痛がないだけまだマシかもですが😅
息子を抱っこするのも関節痛で辛い…。でも抱っこしてほしくて泣いちゃう、泣いちゃうよねそりゃ、😵あっつーーーい母乳を飲んでやっと寝てくれてけど、絶賛背中センサーなので抱っこしたままベッドにもたれかかって腰痛…。
そして、こんな日に旦那は職場の飲み会…。仲良しで集まって飲んでるというより、上司も来るようなそれなりの飲み会だから行かないわけにはいかないと…。ああ…ほうですか…。もっとちゃんと体調不良を訴えておくべきだった…。
こういう時実家が遠いと困るなぁ…。かなり辛いです…。

コメント

ゆみ

乳腺炎辛いですよね😫
私も長女の時乳腺炎になり、1週間1日2回の点滴に通い、膿を穿刺して抜きましたが、最終的に切開になりました😭
穿刺も怖くて怖くて…切開はもっも怖かったですが、切開したらすぐ痛みがなくなりました😯
今思えばさっさと切っちゃえば良かったーと思いますが、当時はどうにかして切らないように、穿刺しなくて済むようにと思ってました😣
逆に怖がらせてしまったらごめんなさい💦

F.R☺︎

わかります!
自分が風邪とかひいたときに限って旦那は飲み会💦
私も実家が遠いので熱出たとき辛いです💦
昨日夏風邪で私が38度の熱で寝込んでたのに旦那は普通に仕事&飲み会。
ちゃんと病院行きや!って言われたけど子供いて熱もあって歩くのがやっとなのになんなんその言い方!って思いました💦
こんなときに実家の近くに住んでたらよかったなぁと心の底から思いました💦

ひろみ

今リアルタイムで乳腺炎中です😂
ちょうど母乳外来に行って帰ってきたとこです〜😢💦
なのでykgwさんの気持ち、めちゃくちゃ分かります…😱😱😱

なんだか注射とか切開なんて物騒なワードが出てますが…乳腺炎舐めてたら本当に怖いんですね…
恐ろしや〜😭💦💦

早く良くなりますように〜😖💦