※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
子育て・グッズ

お昼寝をしなかったら早く寝てしまった。普段は昼寝していると夜遅くまでかかるのに、今日は20分で寝た。ご飯も食べてお風呂も入ったから、朝まで寝るかな?22時に起きないように祈っています。

今日は朝10:30起きだったし、お昼寝させなかったらこの時間に寝た!!こんなに早く寝るのは初めてかも!
今まではお昼寝させないと逆に寝ぐずりすごくて大変だったけど、すんなり寝た!20分くらいでかな?
いつもだったら18時ごろまで昼寝して寝かしつけに1時間掛かって22時ごろ寝るのに…
ご飯も食べたしお風呂も入ったし、朝まで寝るよね??
どうか22時ごろ起きて覚醒しませんように!

コメント

ぴよこ

朝とてもゆっくり起きるんですね😳
うちは朝6〜6:30(早いと5:30ごろ)に起きて、夜は8:30ごろ寝てますよ!
体調などあるかと思いますが、もう1歳半なので多少ぐずられても朝は8時までに起こした方がいいのでないかなーと思いました😌