※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子供の熱が下がったが保育園に行かせるか迷っています。義母が休んでくれたが、行かせた方がいいでしょうか?

悩んでるので相談に乗ってください。
子どもが数日前に熱を出してました。
仕事は休みだったので影響はなかったのですが明日は仕事でて休めません。
主人に相談したところ、張り切って義母が仕事を休んでくれたのですが子供の熱もなく保育園にいかせるか迷っています。
義母をたてる為に休ませた方がよいのか行かせた方がいいのか。子供は2歳です。
皆さんならどうされますか?

コメント

ななママ 

子供の熱が上がらないのであれば、義母さんには「もう熱が下がったので明日は保育園に行かせます<(_ _)>」と早急に連絡します。
わざわざ休みをとってくれて有難うの一言も添えて。

• ぷー

ぷー

そう言ってお迎えだけお願いすることにしました☺ありがとうございます😊

• 6月27日
ねこ

私なら保育園に行かせて、義母には保育園から連絡来たらお迎えお願いしてもいいですか?迷惑かけてすみません🙏って言います。
もともと私が義母に見てもらうの嫌なので!保育園の方が安心できるって思っちゃって😓笑

• ぷー

ぷー

同じく義母に見てもらうのが好きではなくて😂お迎えだけお願いすることにしました☺ありがとうございます😊

• 6月27日
ハービー

熱下がって1日経ってたら明日は保育園行かせます!
今日下がって明日は様子みる感じやと私やったら義母に見といてもらいます♡😊

• ぷー

ぷー

今日は丸1日熱無かったです!
    義母に長時間任せたことがないので保育園に行かせることにしました☺ありがとうございます😊

• 6月27日