※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

今月のアタマに入籍いたしました💓やっと旦那の姓が名乗れる❤️まぁそんな…

今月のアタマに入籍いたしました💓
やっと旦那の姓が名乗れる❤️まぁそんなことは置いといて
来月旦那の会社の方20人ほどでお祝いのパーティーを開いてくれるみたいです!(ただ飲みたいだけかも笑)
私も普段から会社の忘年会、新年会、BBQに誘っていた抱いてるので初対面の方はいませんし皆さんとても良くしてくれてるんですが私がものすごく人見知りのためかお酒を注ごうとしても気を使うなって言われたりお肉焼こうとすると座っててと言われたり何もさせてくれなくてしてもらってばっかりなんですがこの立場のままでいいのですかね😅
とてもアットホームな皆さんなんですけどいいのかなーっていつも思いながら皆様にあまえさせて貰ってます😞
それときっとお祝いの席の主役だから一言を求められると思うんですがなんて言えばいいのでしょうか😭
助けてください😖

コメント

ぽよ

おめでとうございます(*´꒳`*)♡
アットホームな感じならそこまで気にしなくていいと思います!主役だし♡
あとはお酒を注いで回るまではしなくても、減ってるのに気付いたら注いであげるとか小さな気遣いが出来たらベストだと思います!
やり過ぎず、甘え過ぎず♡

挨拶はその場のお礼と、旦那さんが仕事頑張れる様頑張ります!とか職場のことを考えた一言を添えられたら良いと思いますよ( ´ ▽ ` )