※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

つわりで食欲がわかず、吐き気がある中、マクドナルドのポテトだけが食べられる理由について相談しています。

つわりのせいで食べたいと思えるものが思い浮かばなくなり、メニューを考えても気持ち悪くなります( ´•̥ω•̥` )
吐くまでは行かないけど、おえっとなったりゲップが出たり吐きそうになったり…
なのに、マックのポテトだけはモリモリ食べれます!笑
調べてみるとマックが食べたくなる妊婦さんが多くて、面白いなぁーと思いました❣
なぜあんなに脂っこいポテトが食べたくなるのか不思議です。。

コメント

よっしー

ポテト!
私もマックのポテトだけ食べれました😁
よく旦那にポテトを買って帰ってもらってました~!!

• mi

mi

突発的に無性に食べたくなりますよね❣笑
    なんなんだろう…
    ポテトの不思議((*´∀`*))

• 6月27日
みりこに。

私は4週からつわりが始まったのですが、8週くらいまではマックのポテト美味しかったです(*´∀`)♪

その後は何食べても飲んでも苦くて、吐いてばかり。今もつわりはありますが、その頃よりはだいぶマシなので懐かしくてコメントしました。

今はつらいけど、つわりには終わりがあるので赤ちゃんに会うためにお互い頑張りましょうね♡

• mi

mi

私も早い段階からつわりを感じていて、最近少しずつひどくなってきました( ´•̥ω•̥` )
    ポテトさえも食べれなくなる時がくるかもですよね…
    何か食べると気持ち悪くなるので、私も多分、食べづわりではなく吐きづわりになる予感です💦

ありがとうございます❣
    つわりには終わりがある…とても救われます・゚・(´pωq`)・゚・
    毎日しんどいなぁと思ってたので。。
    赤ちゃんに会うために一緒に頑張ります✊💓

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中のマックポテトは有名ですね💡
私は元々大好きだったのに食べなくなりました💦
今はケンタッキーのチキンが好きです😍

• mi

mi

有名ですよね(*´꒳`*)💓
    私、逆にケンタッキー食べれなくなっちゃいました💦
    同じ脂っこいものなのに…笑

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私も何も欲しくなくてもポテトだけは食べてました😭

• mi

mi

わかりますわかります( ´•̥ω•̥` )
    ポテトは食べたいなぁと思うし、モリモリ食べても気持ち悪くならないんです❣
    不思議ですよね。。

• 6月27日
うにたん

全く同じでした私も!会社帰りとかは、オエッと空ばきよく、してました。。本当に産後はまた美味しく食事出来るかなと思った程でしたが全く心配なくその日から食欲戻りました!!
これからの季節、フルーツが美味しいのでぶどうとかやたら食べてました!

• mi

mi

まさに今、今後また美味しく食べれる日なんて来るのかなぁといつも思っています( ´•̥ω•̥` )
    もともと食べることが好きなので、なんだかもどかしいです。笑
    たしかに果物はストレスなく食べられそうなので、無理せず食べてみようと思います😆

• 6月27日
s

私も妊娠前はマックはほとんど食べなかったんですが妊娠中はポテト大好きでした笑
ジャンクフードが食べたくなると
男の子が産まれるって聞いたことがあります( 'ω')ちなみにうちは男の子が産まれました👀

• mi

mi

私も妊娠前より今の方がポテト美味しく感じるし大好きです❣笑
    今まさに、まともなご飯よりもジャンクフードの方がそそられます。。笑
    ジャンク好きだと男の子って私も聞いたことあります👶💓
    もし男の子だったら私も当てはまりますね♡

• 6月27日