※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのしし
妊娠・出産

神奈川県在住の夫婦が安定期に3〜4日の旅行を考えています。楽しくて負担の少ない場所やおすすめの経験を教えてください。

安定期の時期に夫婦ふたりで3日から4日くらい休みを合わせて旅行に行こうかなと思っているのですが、当方神奈川県在住です。

あまり負担がかからず楽しめるようなところとか、実際私はここに行ったよ!とか経験を教えていただきたいです

コメント

幸せを掴みたい

鹿児島に住んでいます!

私は新幹線で京都に行きました😊
有名どころを のんびり周り
おいしいものを食べるだけの
まったりコースでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• いのしし

いのしし

まったりコースいいですね!ついつい旅行だと予定詰め込んじゃうので気をつけようと思います(>_<)

• 6月28日
ぷりん

神奈川県在住です。
伊豆に行きました!

• いのしし

いのしし

伊豆方面神奈川の人行ってる方多いですね!意外と近くて行ったことないので候補にしてみます!

• 6月28日

熱海行きましたよ😊
温泉でゆったりいいとおもいます😊
海もありますし😊
あとはいのししさんが行きたいところに行くのがいいと思いますよ!当分行けなくなるので😂

• いのしし

いのしし

海は好きなので、熱海も調べてみようと思います!本当に当分行けたいですもんね!無理なく行きたいところ探してみます

• 6月28日
kana_mama

兵庫県在住です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
安定期に長崎に行きました☆佐世保バーガーやちゃんぽん、皿うどん等のグルメも楽しめハウステンボスで1日遊べ、カステラや焼き物(陶器)等お土産も満載で楽しかったですょ☆。.:*・゜うちは空港近くでレンタカーを借りてあちこち行きました‎|•'-'•)و✧
安定期でも赤ちゃんお腹に抱えて知らない土地で電車やバスに乗るのが不安だったので、レンタカーは借りて良かったです。

• いのしし

いのしし

グルメを堪能は絶対にしたいですよね!安定期なら飛行機も乗れますもんね
    レンタカーはあった方が良さそうですね!無理なく行けるところ探してみます

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

川崎在住で先週、箱根行きました💡
一泊二日でユネッサン、ガラスの森、彫刻の森行きました😊
ユネッサンはめっちゃお腹見られましたが😅

• いのしし

いのしし

ユネッサン昔行ったきりでしばらく行ってません。箱根ならアクセスも良いですよね

• 6月28日
かも

わたしはディズニーランドに行ってミッキーに安産祈願で母子手帳にサインもらってお腹なでてもらいました!

妊婦さんはアトラクションの列に並ばなくて良いカードをもらえました(^^)
ベビーグッズを探したり、ショーやパレードがメインでも充分楽しめました🙆‍♀️

• いのしし

いのしし

ミッキー!母子手帳にサインなんて発想なかったです
    しかも、列に並ばなくていいカードまであるとは、ステキな情報ありがとうございます

• 6月28日
みぃ

神奈川県在住ですです!
長野に行きましたよー!

• いのしし

いのしし

長野も広いですよね!
    軽井沢とかも自然もあったり、アウトレットとかもあるから楽しめそうですね

• 6月28日
マンマミーヤ🍝

神奈川県在住です!
群馬の草津温泉に行きました♡
泉質がとろとろでお肌がもっちりになったし、湯畑散策や道の駅も楽しめましたよー!
産後はしばらく行けないだろうホテルレストランでのフレンチを堪能しました❤️
温泉目的のゆったりした旅も良いものですよ☺️

• いのしし

いのしし

赤ちゃんいたらフレンチなんて無理ですもんね!近場で贅沢プラン練ってみます

• 6月28日

川崎住みです!
まさに今週末、箱根に1泊で行く予定です🎵
県内ですが、遠出せずともゆっくりできる観光地があるのは、妊婦としてはありがたいです~✨

• いのしし

いのしし

私も川崎在住です!
    楽しんできてくださいね!
    近場にあるのは本当にありがたいですね

• 6月28日
ガオガオ

神奈川在住で白川郷と金沢に行きました☺︎

庭園やお城、美術館など子どもが生まれたらしばらく縁がなさそうな場所ばかりで行って良かったです♡

私は後期に行ったので飛行機は辛かったです(°_°)
お腹の大きくなる中期までだったらオススメです✨

• いのしし

いのしし

結構遠くまで行ったんですね!
    飛行機がちょっと迷うところなんですよね。
    旅行が好きなので遠出したい衝動と戦ってます。

確かに子供とはいけないようなところに行くっていうのはすごく参考になりました

• 6月28日
ミク

箱根はどうでしょうか?
妊娠超初期に行ったときに旅館の方に気にして頂きゆっくりできました✨

• いのしし

いのしし

箱根支持率が高いですね!
    移動時間が少ない分のんびりできそうですよね!
    調べてみます

• 6月29日