※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊活

来週、獨協医科大学病院の産婦人科で検診を受けるため、金額を知りたいです。

来週栃木県にある獨協医科大学病院の産婦人科で生理不順と持病持ちなのだが子供ができるかを調べてもらうために検診に行くのですが金額がどれくらいかかるかわかる人いますか(இдஇ; )?

コメント

白桃

保険適用だと思うので、かかっても1万にはおさまるんじゃないでしょうか?
どんな検査をするか、いくらかかるか電話で問い合わせしてもいいと思います😊

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    主治医が予約とってくれて値段聞くの忘れてしまったんです💦
    私の場合カルシュウムの数値が少ないので赤ちゃんが育つのかとか妊娠できるのかとか生理不順になる原因など私の持病と連携で婦人科で見てもらうんです꒰✘Д✘◍꒱✋

• 6月28日
白桃

たぶん血液検査、尿検査、エコーや内診だと思います!
1万持って行って、最悪足りなくてもクレジット持っていけば獨協なら使えると思いますよ😋

• tomo(∩˃o˂∩)♡

そうですねクレジットカード持って行ってみます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

• 6月28日
ぱん。

獨協であれば、クレジットもそうですが、銀行のキャッシュも使えます。直接銀行から引き落としされます。

足銀、栃銀であればATMもあるし、足銀出張所もありますよ。