※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠中でも生理前のような下腹部痛はありますか?高温期で症状が変わり、陰性の検査結果で不安です。

妊娠された方、妊娠していても生理前のような下腹部の痛みはありましたか?今日でD26、高温期の体温がいつもより高く、二段階で上がっておりいつもと違った症状もあり妊娠を期待していたのですが、昨日フライング検査したところ真っ白の陰性でした(T_T)やはり生理前の下腹部痛なのかな。。_| ̄|○

コメント

なつ

ありました〜!
胸もはるし、生理前の症状と全く区別付かなかったです。
身体が気だるくて眠たかったけど、それも生理前と同じなので。

• さや

さや

回答ありがとうございます😊
    やっぱり生理前の症状と似てるんですね🤔それが分かって嬉しいです!現在も体がだるい、眠い、ムカムカなどがあるのですが、生理前にたまにあるしなって冷静に構えてます。しばらく様子をみてみます☺️✨

• 6月29日
ぽよママ

私はありました!
私の場合生理不順で3ヶ月生理が来ておらず、ある日下腹部痛があったので あ、生理が来るな〜って思ってました。
でもなかなか来ず、検査薬するも真っ白の陰性。。
このまま放っておいたら、妊娠しにくい体になってしまうんじゃないか…とか、すでにそうなってしまってるのではないか、と心配になり産婦人科を受診。
受付で妊娠の可能性を聞かれるも、自分で検査薬をしていたので 妊娠はしてないです!とハッキリ言いました。
でも念のため…と尿検査を受けるように言われ、妊娠が分かりました!笑
まさかの妊娠で、正直嬉しさより驚きが大きかった位です 笑
と、こんな事もあります😊✨
今思えば着床したであろう時期にあった症状は めまい フラつき 鋭い頭痛 吐き気 火照り などでした。
全てが妊娠と関係してるかは分かりませんが💦
さやさんの所にも赤ちゃん、来てくれるといいですね😍💕💕
長くなり、すみません💦

• さや

さや

親切にご回答いただきありがとうございます!!検査薬で真っ白からの妊娠発覚だったんですね👏👏嬉しさと驚きでいっぱいですよね💘💘すごく励みになるお話です☺️
    着床時期に火照りや吐き気ありました!その頃は顔も赤くて何をするのも気だるかったです😢今はマシなのですが😐生理予定日を超えたので、もう少し待って再検査してみたいと思います🎉

• 6月29日
リサ

はじめまして😌
生理前とほぼ同じでしたよ😓
でも違ったのは、寝ても寝ても眠かった事ですね😭常に寝てました😓

どうか授かってますように☺💕

• さや

さや

寝ても寝ても眠い、、😱💦それ聞いたことあります!!私も眠気はあるのですが、ワールドカップの睡眠不足と区別がつきません😐もし赤ちゃんいたら睡眠不足は毒なのに💔
    授かってたらいいな〜💕
    その際は改めてこちらで報告させていただきます🌟

• 6月29日