※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろーーーこ
妊娠・出産

妊娠24週で女の子と言われたが、エコーでタマタマが見える。女の子の兆候か不安。

こんばんは♡
毎日ポンちゃんのぐにょぐにょびくびく胎動に元気をもらっています(o^^o)
ポンちゃんは現状お腹がちょっぴり大きめみたいですが(^◇^;)

前々回の検診から女の子と言われていますが、
前回の検診のエコーを後で見るとタマタマが付いているような違うような…
シンボルは見えませんが…
これは女の子のモノですかね?
ちなみに24週のエコーです。

コメント

ひろーーーこ

22週のエコーはこれです

琉恩まま

言われてみれば…笑
みたいな感じですね^ ^笑
次回先生に聞いてみては(^ω^)
ちなみにうちの息子はこーゆーふーにうつりましたw

  • ひろーーーこ

    ひろーーーこ

    男の子は見せてくれればはっきりわかりますねー
    明日また検診なので、リトライです!

    • 11月27日
ぽんた

確かに、シンボルにみえるような!

27w6dで女の子って言われたエコーです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛割れ目がバッチリ見えました!

  • ひろーーーこ

    ひろーーーこ

    そう、とても見えるような気がするんですw
    明日またおまた見せてくれることを祈ります!

    • 11月27日
♡叶望mama♡

私の娘もはっきり割れ目見えましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

男の子のような女の子のような気もしますね(>_<)

  • ひろーーーこ

    ひろーーーこ

    これははっきり割れ目ですねー
    むーん、明日また見せてくれることを祈ります!

    • 11月27日