※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅん
妊娠・出産

初めての帝王切開出産でバースプランに何を書くか悩んでいます。皆さんはどのように書いたのでしょうか?

バースプランについて。
今日バースプランの紙をもらいました。なんでもいいから書いてねー!と言われたのですが、なにせ初めての出産で帝王切開なのでなにを書いていいのやら・・・どんな出産後にしたいですか?希望はありますか?と言われたのですが想像がつきません。
皆さんはバースプランをどのように書きましたか?

コメント

ちゃちゃ

私は帝王切開ではなかったのですが
旦那に一番に抱っこしてもらいたい!
と書きました💪

• みゅん

みゅん

いいですね!旦那さんの抱っこも😁

• 6月27日
レンちゃんそうちゃん

私は帝王切開でした。
無事に産まれたら1番に抱っこさせてほしい。
出来るだけ母子同室を希望しました。

バースプラン以外と思い付かないですよね(^^;

• みゅん

みゅん

そうなんです!わからなくてめちゃめちゃ検索かけてます!
    明日また色々読んでみたりしようと思います!ありがとうございます!

• 6月27日
あむ

カンガルーケアどうするかとか質問欄があったのでせっかくなのでやりました😊

• みゅん

みゅん

やはりカンガルーケアは多いのですね!

• 6月27日
たらっぷ

帝王切開をした友人は、切開中に好きな音楽をお願いしたり、産まれたら一番に抱っこしたい!とか要望出したそうです😃

• みゅん

みゅん

好きな音楽ですね!いいですよね!切ってる時に、気が紛れそうです😁

• 6月27日