※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊活

不妊外来での妊娠検査が陰性。先生は排卵していない可能性を指摘。生理が来るか不安。妊娠しているけれど検査で陰性の経験がある人はいますか?

今日通院している不妊外来で妊娠検査薬を試したところ陰性でした。
こういった方で、実は妊娠してましたという人はいますか?

先生が言うには「排卵してなかったかもね。明日か明後日には生理くるよ」と言われたのですが、生理がくる気配がなく信じられなくて…

コメント

KANA

排卵日は確実ですか?
排卵が1週間以上遅れたら
可能性あるかも?

  • らむ

    らむ


    排卵日がずれている事は気にしてなかったです。なんせさっき排卵したとエコーを見ながら先生が言っていたので、疑いなく18日目だと思っていました💦

    • 6月27日
  • KANA

    KANA

    さっき排卵した😲?なんか先生言ってることがよくわからないです(笑)
    仮にほんとにさっき排卵だったら
    高温期入ったばっかりだと思いますが
    基礎体温つけますか?

    • 6月27日
  • らむ

    らむ


    返信ありがとうございます。
    19日前の朝に診察へ行って超音波で確認したら、排卵したばかりだねという風に言われたんです。
    すみません、日本語が下手で💦高温期も一応18日間続いてます。

    • 6月27日
  • KANA

    KANA

    それじゃあ先生の言うとおり生理がくるんですかね😂

    • 6月27日
かなむし

今が何日目でしょうか❓
排卵日はいつだったのか、、、
先生がおっしゃるのなら、おそらく生理がくるんだと思います(•͈́༚•͈̀;)
私も自分の身体では生理になるような感じではないと思っていたら、先生の言うように生理がきたことがありました😅

  • らむ

    らむ


    すみません、高温期18日目です。今回、卵が二つ育っていて一つが排卵したその翌日から数えて18日目です。
    1つ目がもし不発で
    二つ目の卵がもし排卵してたら、ずれてる可能性ありますかね?

    • 6月27日
  • かなむし

    かなむし


    そうだったんですね(•͈́༚•͈̀;)
    超音波か何か診察をされたのでしょうか⁇?
    先生は何を根拠に生理がくると言われたんでしょうか❓

    • 6月27日
  • らむ

    らむ


    返信ありがとうございます!一応一つ目の卵が排卵したのは超音波で確認してます。
    次に病院へ行った時にhcg注射したんですが、二つ目の卵がどうなったか確認してもらえたら良かったんですが、きっと一つ目排卵したから先生としては確認する必要なかったんでしょうね。
    胸の張り方がいつもと違うし足の付け根の痛みも腰痛も初めてだし高温期だってずっと続いてるのにな〜

    • 6月27日