※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘に甚平を買ったが、セパレート浴衣も可愛いと後悔。使い勝手や長く使う点でどちらが良いか迷っています。

セパレート浴衣か甚平どちらが良いでしょうか?

11ヶ月の子供(女の子)に赤ちゃん本舗で甚平を買いました。後日ブランシェスっていうブランドのセパレート浴衣を発見し、こっちの方が可愛かったなぁと後悔しています。
使い勝手や長く使うのは甚平とセパレート浴衣どちらが良いでしょうか?

コメント

COCORO

写真のかわいーなって思っていつもブランシェスでお洋服とか結構買うので見てました♡

家できるなら甚平かも?ですが…女の子っぽくセパレートが…個人的にはいーなって思います♡

我が子は男の子なので…写真みたいなのは無理ですけど(笑)羨ましいです!!

tanpopopon

セパレート浴衣は歩けるようになってからの方がかわいいと思いますよー😃

絶対甚平です😭‼️
浴衣の方が可愛いけど、ヒラヒラが多い分汚れまくるし、赤ちゃんには邪魔な布が多くてイライラしちゃうかもです!
浴衣タイプは、5歳くらいからかなーと思います!

みは

こう言うブリブリな浴衣はそのうち自分から着る!ってなると思うので小さいうちは甚平のがかわいいと思います!甚平のが涼しいですし!
うちも女の子ですが、祭りだわっしょい!みたいな感じの甚平です🤣
普段はワンピースしか着ないのに笑