※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊活

クロミッド飲んで無排卵で落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?赤ちゃん抱っこしたいです。気晴らしします。

初めてクロミッド飲んでタイミングも頑張ったのにまさかの無排卵だった…(*´﹏`)
同じような経験された方いますかね…??
へこむな〜(´;ω;`)
はやく旦那さんに赤ちゃん抱っこしてもらいたい…
気持ち切り替えて気晴らししまーすヽ(*´з`*)ノ

コメント

まぁちゃん(  •🐽• )

妊活をはじめ1年半か経ちました(T^T)
排卵したり無排卵の繰り返しでしたよ(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
クロミッドも飲みすぎたせいか今かすりもしなくなりめした( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)もう悲しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
hcgも打っても排卵しなくなりステップアップしました。今妊活しどのくらい経ちましたさ?
お互い頑張りましょう(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
私もこのアプリでストレス発散ができ同じような人達がいるので共感できましたよ。
ちなみに私も多嚢胞pcoです😂🙌🙌

• いちこ

いちこ

コメントありがとうございます!!
    返信遅れてすみません💦
    クロミッド飲んでても排卵しないことってあるんですね(><)しかもクロミッド飲みすぎると効かなくなるんですね:(;゙゚'ω゚'):
    ええ〜…(*´﹏`)クロミッド飲んだら妊娠できると思ってた自分が恥ずかしいです…💦
    いま妊活初めてもう2年は経ちます!!多嚢胞で治療してたのでクロミッド飲んでからやっと本格的な妊活って思ってたんですけど初っ端からつまづきました(笑)いろんな方の妊活が見れるのでとても参考になります!!お互いに赤ちゃんきてくれますように✨

• 6月28日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

なんか身体がクロミッドとhcgに慣れてしまって排卵しなくなりました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)なので通ってる病院ではステップアップしたほうがぃいと言われ体外受精する予定です😖😭
    AMHは測りましたか??(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• 6月28日
  • いちこ

いちこ

そういうこともあるんですね:(;゙゚'ω゚'):
    体外受精ですか!!私の場合はお金の面で体外受精はできなさそうです…(*´﹏`)💦
    なんとかタイミング法か人工授精で授かりたいです💦
    無知すぎて恥ずかしいんですがAMHとはなんでしょう…??😭

• 6月29日

AMHは簡単にいうと卵巣年齢を調べる血液検査です(´゚ω゚`)
    私もこの間まで人工受精でかかりつけの医師にいわく私の場合は体外受精の治療がむいてると言われ正直信じられず周りの人みたいに私は自然な形で妊娠出来ないんだって思いました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)私もそんな大金ないのですが子供がどーしでも欲しいので沢山悩んで泣いてステップアップすることにしました。ちなみにいくつですか??(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃まだ先生に何も言われてないなら今の治療法でいいかと思いますよლ(╹◡╹ლ)私も先生に言われるまでずっーと人工受精にしてとおもいます。私の場合は原因が分かる不妊なので人工にしててもぃいけど時間がかかる=お金捨ててるだけだよと正直に言われました。何年もかけて人工受精でお金を払うか最初から体外受精にするかのどちらかの厳しい選択でした。

• 6月29日
  • いちこ

いちこ

返信遅くなってすみません💦
    卵巣年齢、ですか(゚ロ゚)!?初めて聞きました!!
    そうだったんですね…(*´﹏`)
    体外受精って言われると悲しいですよね…妊娠できる体じゃないんだって言われてるみたいです…
    いま25歳です(><)軽い糖尿??って言われてグリコランっていう血糖値を下げる薬を飲みながら妊活してます😊
    そういう専門的なことはまだまだ先になるかもしれません…
    人工授精もお金も時間もかかりますもんね💦
    私も体外受精って言われたらどうしましょう…(*´﹏`)お金ないので諦めるしかないですね💦
    結局生理が来ないのでデュファストン飲むことになりそうです( °_° )

• 7月3日

でも、年齢もお若いのできっと体外受精までいかないかもしれないですね✨本当はそれが1番ですლ(╹◡╹ლ)
    生理がこないから生理をこさせるためにデェファストン服用してるんですね。アレも不思議で飲んだ一週間後に生理来ますもんね(⊙ꇴ⊙)体外受精はかなり高いので貯金を下ろすことになります(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

• 7月3日
  • いちこ

いちこ

体外受精より前に妊娠できたら嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    どうにかタイミングで授かれたらいいんですけどね…(; ・`д・´)ゴクリンコ
    やっぱりデュファストン飲むことになったのでクロミッド2期目がんばります!!
    不思議ですよね〜( ´∵`)デュファストンほんと助かります(笑)
    貯金を下ろすのは痛いですけど赤ちゃんのため!!ですからね(*´罒`*)

• 7月7日
あーちゃん

私も同じ経験しました!
生理はきましたか??
きてないならまだ望みはありますよ!

私も薬飲んでタイミングとってって万端だったのに無排卵、、。
予定より1週間以上して排卵。もう無排卵だったし排卵のタイミングもよくわかんないから何も考えず適当に過ごしていたらそのずれた排卵で妊娠しました!

なのでまだ生理がきてないなら可能性はありますよ!私的には何も考えず適当に過ごしていたのがよかったのかなと思ってます😊ほんとにたまたまでしたがそんな事もあるので!

少しでもはやく旦那さんといちこさんの元へ赤ちゃんがきてくれますように🤱✨

• いちこ

いちこ

コメントありがとうございます!!
    妊娠おめでとうございます!!
    生理はまだ来てなくて予定だと2日か3日だと思うんです…(*´﹏`)
    いままでデュファストン飲んで生理起こしてたので来てくれるかどうか…💦
    5日に病院いくのでその時にもらうことになりそうなんですけどね(⁎˃ᴗ˂⁎)

私とまったく同じ状況です!!
    いつまで経っても体温上がらないしもういいや〜って思ってしまって…15~17日タイミングとってからしてないので今回はもうあきらめてます(´;ω;`)
    たしかに何も考えない方がストレスなく過ごせますよね(*´∀`)-♪♪
    もし排卵がズレてくれたらいいな〜と思いつつゆっくり過ごしたいと思いますヽ(*´з`*)ノ

ありがとうございます✨
    これからも妊活がんばります!!

• 6月28日