※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

来月の連休に福井まで実家の両親、弟達夫婦と旅行に行こうか迷っていま…

来月の連休に福井まで実家の両親、弟達夫婦と旅行に行こうか迷っています。車で約4時間かかります😣
1時間毎に休憩を入れようとは思っているのですが、旅行に連れて行くのは早いでしょうか?旅行の日は生後3ヶ月近くになる頃です!
旦那は暑いし長距離で可哀想と反対してます。
上の子が1歳まで旅行に連れて行ってなかったので、どうなのかなぁ…っと思ってます😅
みなさんはいつ頃から一緒に旅行に行かれましたか?

コメント

mi

2ヶ月の子をそんな長距離可哀想です…

• はるまま

はるまま

そうですよね…両親と旦那と検討してみます!

• 6月27日
たぷたぷ

来週私は4時間ほどの日帰り金沢旅行に車で行きますよ!
うちは首座りましたかだ、2ヶ月だと首が座るまで少しだから心配で気を遣うので大人も疲れてしまうかもしれませんが体調良くてたくさん休憩でき、温度調整できるなら、良し悪しは人それぞれだと思いますがね(^^)

歩けるようになればもっとたいへんだから、私は様子見ながらお出かけはたくさんしたいと思ってます^ - ^

• はるまま

はるまま

首はもうほぼ座ってます😊
    家族が手伝ってあげるから!って言っていて手は多いんですが、確かに疲れますよね。
    両親と旦那と検討してみます!

• 6月27日
あこ

2ヶ月の子を連れての旅行は自分自身楽しめないし疲れるのでもう少し大きくなってからじゃないと行きませんね、、

• はるまま

はるまま

そうですよね…みんな手伝ってくれるようですが授乳もありますしね。
    検討してみます!

• 6月27日