※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
家事・料理

今朝からプチショックが連続しています😵オムツ替えでおしっこを飛ばされ…

今朝からプチショックが連続しています😵

オムツ替えでおしっこを飛ばされて、お布団がやられた!

水やりをしたら、カーネーションの鉢植えにアブラムシがついていた!

上の子の保育園用タオルを片付けようと思ったら、食べこぼしが落ちていなかった!

下の子のうんちが漏れてしまったのでつけ置きしていた肌着を、洗濯機に入れ忘れた!

下の子が毛が抜ける時期で、ふと見たら枕が黒ずんで見えるほど抜けていた!

枕についた毛をせっせと取っていたら、枕がおじさん臭かった!今日の洗濯は終わってしまった!

くそー、全部まとめて笑い飛ばしたい・・・同じ目に遭った方、笑える事件が起きた方、コメントください😂

コメント

かお

最近じゃないですが、

夜中のミルクの時に、哺乳瓶がしっかりしまってなくて、ミルクがだだ漏れて、お着替えって事が、何回もありました💦

うんちを替えてて、拭いてる最中にうんちされて、手のひらで受けた事もありますよ💦

あとは、お出かけの時に、ミルクの粉を忘れてしまって、急いで薬局に買いに行ったこともありました💦

お風呂上がりに、ベビーベッドにオシッコされた事もありました💦

今は、全部気をつけているので、最近は無いですね~😆

• かさめる

かさめる

うんち手のひら、わかります😂最近胃腸風邪にかかって、替えても替えてもうんちが出るので、頻繁に手のひらで受け止めてます😭
    気をつけてたらこれもなくなるんですか!?すごいです😆私かなり頻繁にうんちミサイルやおしっこ銃の攻撃を受けてます🤔

• 6月27日
新米ママ

お風呂に入ってると、ほぼ毎日おしっこしてる。湯船でしてたり、洗い場でしてたり。

うんち処理して新しいオムツに変えた瞬間にまたうんちする。

首のシワのごみがめちゃめちゃ臭い。けど嗅いじゃう。

おならも臭い。けど嗅いじゃう。

• かさめる

かさめる

うちも今日やられました😂オムツ開けた瞬間に飛ばされて、ついでだしとお風呂に入れたら、お風呂でも飛んでました🙄まぁよく出ること・・・
    けど嗅いじゃう、に笑いました🤣

• 6月27日