※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
家族・旦那

吐かせて下さい。最近息子はイヤイヤ期。旦那は旦那で息子の泣き声、仕…

すみません...
吐かせて下さい。

最近息子はイヤイヤ期。旦那は旦那で息子の泣き声、仕事、自分の思い通りに行かないのが重なりイライラ期。

もぉー私どーしたらいいの...
ほんと泣きたい❗️

精神的にしんどいまで行きそうなくらいつらい。

育児に協力のない旦那。

泣けば、うるさい。近寄れば、ママの所行け。
外行けばガラリと変わってイクメン面。ふざけんな。
案の定、普段してないからやり方わからず、息子は大泣き。

はぁー。

イライラしてる旦那はほんっと嫌い。
今日なんて、LINEで『お前の給料安すぎるからこんな生活なんだ、こんな生活うんざり』『お前といるのが今一番ストレス』『あー、はやく地元に帰って自由になりたい』ですって。

私からすると、お前が一番のストレスだよ!!っていってやりたいところですが既読無視しました。

息子のイヤイヤ期。旦那のイライラ期。

ほんとは協力して欲しいのに...。
使えない旦那。

旦那のためを思って、毎日ご飯。お風呂。着替えの準備。寝る前のマッサージやってたのに、『なにも伝わんねーよ。なに頑張ったの?』って言われちゃったし。

もぉ、私脱け殻見たいにスカスカ...

コメント

しずか

かなりストレスになりますね
旦那のイライラが1番あたしも嫌です
旦那さんはふーくんママさんがしていることをすべてあたりまえなんでしょうね
それにしても奥さまに対してあたりすぎですね
自由になりたいとか言われたら実家に1日でも黙って帰宅しちゃいます
うけとめていることがすごいですえらいです😵

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます!

毎日旦那と喧嘩しないようにとか、イライラさせないようにって気をつかってたりしますが、ダメなときはダメで...

私の実家暮らしなので、離れるにも離れられないです...

• 6月27日
  • しずか

しずか

実家に暮らしていることが旦那さん嫌とかではないのですか?
    あたしは旦那のほうと同居しているんですがきを使うのが嫌になるときがあります😅
    けんかしないようにしてても
    我慢するにも限界がありますよね…
    逃げ場がないのは嫌ですね
    子どもは普段の親をみるのでうちの子は旦那とお風呂はいるの拒否します
    子どもがだんだん味方になってくれます🎵

• 6月27日
  • ふーくんママ

ふーくんママ

旦那ははやく地元に帰りたいと言っています😅
    息子を産んだとき、私がまだ未成年だったこともあり、実家で暮らしています。
    旦那の実家は県外です...

今年か来年ありには行こうって話にはなってはいます...

• 6月27日
あや

旦那さん、地元に帰っても自由にはならないのにね‥😅
そいじゃ土日に帰れば?って言っちゃうかも💦

そんな状況で旦那さんの実家方面へ住むことになったら、ママさんそれこそストレスすごいことになりそうです😥