※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリー
妊娠・出産

下腹部の痛みで心配。流産の可能性は?病院が混んでいるため相談できず。妊娠中の性行為と関係ある?外出しはしている。どうしたらいいか。

最近下腹部がちくちく、きゅーとなる事が多いです💦
気持ち悪さや胸の張りなどはあり、出血はありません。流産の可能性があるのかな?って思い心配で病院にいきたいのですが、今日は予約一杯ですってゆわれました💦
どーしたらいいんですかねぇ😢

妊娠中も仲良ししてますが関係はありますかね?
一様外だしにはしています💦

コメント

🍓

出血がないなら週数的にも安静にするしかないのかと、、💦

安定期入って、経過が順調なら行為事態は大丈夫だと思いますが絶対にゴムはつけたほうがいいと思います。
赤ちゃんに何か感染したりしたら手遅れです。

• カイリー

カイリー

この時期はお腹の痛みは普通なんですかね💦

まだ初期なので安定期ではないので、やめた方がいいですね😢💦
    ありがとうございます💓

• 6月27日
  • 🍓

🍓

私は妊娠に気づいたのが8週頃だったのですが、気づく前から少しお腹痛かったです!
    生理早めにくるのかな?とか言ってた記憶があります(笑)

今思えばそれが5.6週頃の話だと思うので、あまり心配しなくても大丈夫かな?って思います!
    今のところ、私は順調です💪

妊娠生活楽しみましょう✨

• 6月27日
  • カイリー

カイリー

そーなんですか!!なんか20分毎にくる感じでちょっと不安で😢

心配性なもので、流産とか頭によぎったりしてしまいます😱💦
    順調に私もいけたらいいのですが!

楽しく生活したいです😢❤

• 6月27日
り

ちくちくは子宮が大きくなってるための痛みだと聞きましたよ!
生理痛っぽい痛みだと流産などの危険があるみたいなので安静にして病院に行ったほうがいいそうです(>_>)

• カイリー

カイリー

生理痛みたいな痛みもきゅーと痛くなる事もあります💦
    不安で仕方ないです!
    病院はいきなりいってもみてくれるのですかねぇ💦

• 6月27日
とち

子宮が大きくなってくるので、それで痛むことはあるようですょ…。
仲良しはあまりしない方がいいのかなって私は思います💦それで痛むこともあるみたいですょ💦
あまり痛むようなら早めに病院行きたいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• カイリー

カイリー

そーなんですかぁ‥‥仲良しの後も少し痛む時はあります💦
    検診が2日後なのですが待ちきれず💦💦

• 6月27日
  • とち

とち

それならなおさら今は仲良しお休みした方がご自身も安心できるかと思いますょ♡痛むときは横になって安静にしてください*ˊᵕˋ*

• 6月27日
  • カイリー

カイリー

そーですよ!仲良しお休みして今日は休みなので安静にしてます!
    ありがとうございました❤

• 6月27日
💋

私もありました😊
子宮が大きくなってきてるからだと思いますよ😊🌸

• カイリー

カイリー

そーなんですかねぇ‥😢❤それなら安心なのですか心配性で流産なのかと不安になります!💦

• 6月27日
  • 💋

💋

分かります!!
    その心配はきっと産まれてくるまであるんですよね🤭🌸
    産まれたら産まれたでまた違う事で不安になって、、、忙しいですよね😊💦
    でも今は赤ちゃんお腹の中で頑張ってますから、お母さんも余り負担を掛けずに見守ってあげましょう😆❤️

• 6月27日
  • カイリー

カイリー

そーですよね🤣💓
    どの周期にもその周期の不安があるんでしょうね😢❤
    本当に赤ちゃんごめんね🙇って感じです💦

• 6月27日

私もありました!
下腹部チクチクは子宮が大きくなってる証拠で生理痛みたいな痛みは子宮収縮で痛みがでるから横になってて痛みが無くなってきたら大丈夫だよと先生に言われました😊💕

• カイリー

カイリー

さっきまで20分毎にあったのですが、今は横になり少し落ち着きました!
    とりあえずお腹もゆるいのでどっちの痛みかわからず🤣💦(笑)
    先生にみて貰って安心したいってゆーのもあるんですけど💦(笑)

• 6月27日

退会ユーザー

よかったです😊💕
    出血とか無ければ大丈夫だと思います😊
    私もお腹ゆるい時ありました😣
    心配になりますよね😭わかります😭
    あまり、神経質にならずに過ごすといいですよ😋

• 6月27日
  • カイリー

カイリー

そーですよね〜!出血とかは絶対ある訳ではないんですかねぇ?😢💦
    胎嚢もちーさいねぇってゆわれて余計不安になりますね💦

• 6月27日