※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

中古戸建を購入しようと検討しています。たくさん仲介業者があってどこ…

中古戸建を購入しようと検討しています。

たくさん仲介業者があってどこの会社がいいのかわかりません...
今お話させてもらっている業者さんはなにか信用出来ないのです😓

どこかいい業者さん知りませんか?教えてください

北海道 札幌市です。

コメント

なーふ

センチュリー21とか全国組織はやはりしっかりしてるイメージです。
地元密着の不動産屋がいいとは言いますが、沢山業者がいるエリアは大手の方がいいかと...

我が家は新古住宅を、地域密着タイプの所から購入したのですが
すまい給付金の話が無かったあげく、手続きもしてもらえませんでした。
自分でやるのは良いのですが、業者から貰う書類もあるのにそれがかなり手間取りました💦
同じエリアでセンチュリーから購入した友達はセンチュリーが全てやってくれたそうです(T ^ T)

• ゆき

ゆき

そうなんですか!?手当金は教えてもらいたいところですよね😓

ありがとうございます☺️問い合せてみようと思います!

• 6月27日