※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
家族・旦那

あ〜本当意味分かんない!みたいなこと言い出して、1番良い方法は、あた…

あ〜本当意味分かんない!
あと2ヶ月も、しないうちに産まれるのに、今更、あたしが入院中の下の子の保育園の送り迎えとお世話無理かも。みたいなこと言い出して、1番良い方法は、あたしの親に下の子お願いすれば大丈夫!とか言い出すし。
じいちゃんばあちゃん大好きでも、お泊りしたことないのに、急にお泊りも難しいだろうし、実母は、実父、脳梗塞してまだ麻痺あるから、身の回りのお世話したりしてるのに、下の子お願いするなんて出来るわけない。
今まで入院した後の生活の事で、あたしが話しても大丈夫なんて軽く考えてるから、今更焦り始めるんだよ。
しまいには、手っ取り早く自分が仕事休めば良い。って(~_~;)
休んでる間、どっから収入ある?保育園行ってる間グータラですか?
ただ、旦那っていうだけで、本当役に立たない。

コメント

みみりん

19歳の娘さんは面倒見れないでしょうか?

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

娘も、仕事してて昼から夕方だったり、夕方から夜中までの時もあるので、難しいですね💦
    結構忙しくて週1休みの状態だし。

• 6月27日