※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

風が強い日は抱っこ紐の方がいいですか?

今から買い物に行きたいのですが、風が強くベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか迷っています(°_°)
車を持って居ないため徒歩で銀行とスーパーに行きたいのですが、風が強い時はやはり抱っこ紐の方がいいのでしょうか??

コメント

風が強く吹くと赤ちゃんもびっくりしちゃうので抱っこ紐の方がいいと思います💦

にゃこ

今日風強いですね😭
風にあおられたら危険なので、暑いかもしれませんが抱っこ紐の方が安全だと思います😊🎶
お気を付けて🙋

のんびりのんたん

私は今日抱っこ紐で同じ銀行とスーパーに行きます😄

*夢*

ベビーカーで出かけたら風が強くなってきてベビーカーごと風に煽られて大変な思いをしたことがあります💦
色々飛んできたりもして危ないので
抱っこ紐の方が良いと思います!

ちー

すごく風強いので抱っこ紐のほうがいいと思います(>_<)

りんりん

自転車乗って外でましたが、風で結構煽られました💦帽子も飛びそうでしたよ〜〜!目も砂が入って痛かったので、抱っこ紐の方が安全かと思います(*´˘`*)

るん

みなさま、回答していただきありがとうございます!
みなさまのご意見を参考にさせていただき、抱っこ紐で買い物に行ってきました!
風も強く砂もたくさん舞っていたので、抱っこ紐で行って正解でした(°_°)!
ありがとうございました😊