※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

先週の検診が休みで延び、逆子体操をしてきたが不安。手術日が決まり、怖さを感じる。子供の健康が心配。検診が待ち遠しい。

先週検診日のはずが病院の休みと被ったため1週間延びてやっと今日検診❗️
3週間前逆子と告げられ、仮帝王切開日を決められてその日から逆子体操してきたけど…くるんと回ってくれたかな?😭
先生は何人もの妊婦さんを診て慣れてるからか、淡々と「木曜手術日なので仮で帝王切開日入れますね」と自分の手帳に書いてたけど……こっちは怖いんだーーーー❗️❗️
家のカレンダーに予定として書くのも怖いんだぞ😭

子供が元気にうまれてきてくれることが1番!!
本当にそう思ってるけど…怖いと不安が先に思い浮かぶ💦

…早く検診時間にならないかな?

コメント

ユーマ

私も逆子が治らず帝王切開でした(ヽ´ω`)
でも私の場合は、いつ来るかわからない陣痛の方が怖かったので良かったです(笑)
手術当日まで治る可能性あるって言いますし、治ってるといいですね(^^)/

• 初ママ

初ママ

ありがとうございます😊
    陣痛を待つのもとても怖いですよね💦
    自分でこんな怖がりだと思ってなかったのでとっても情けないです😭

• 6月27日
  • ユーマ

ユーマ

そんなもんですよー😂
    怖いもんは怖いです!ほんとに病院の人たちは淡々と手術決めちゃいますしね😵笑
    どっちにしても赤ちゃんに会えたら、きっとそれまでの不安も恐怖も一気に吹っ飛びます\(^o^)/

• 6月27日
  • 初ママ

初ママ

そうなんですよ笑
    おどおどされるよりはいいんですが…😊
    赤ちゃんに会えることを楽しみにして妊婦健診行ってきます✨

本当にありがとうございました!
    勇気いただきました❗️

• 6月27日
(ت)♪︎

私も逆子治らず帝王切開でした😂
たしかに淡々と日程決められてさらっと説明されて…
手術ていうのは本当に怖かったですが帝王切開が1番母子とも安全な方法というのは聞いていたのでなんとか乗り越えました‼︎

• 初ママ

初ママ

ありがとうございます❗️
    結構帝王切開の方いらっしゃるんですね😊
    周りにいなかったので不安しかなかったので嬉しいです😆
    母も帝王切開で私をうんでくれて、安全なんだよと教えてくれました❗️
    頑張ります✨

• 6月27日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

日程決まってたほうが旦那も休み取りやすくいい点もあるなとおもいました😂
    帝王切開意外といるもんですよ⑅︎◡̈︎*
    私も同じ日にもう一人同じ理由で帝王切開だった人もいました!

• 6月27日
  • 初ママ

初ママ

うちの旦那さんも急に連絡くるより安心だと言ってました😊
    メリットを色々教えていただけて勇気が出ました❗️
    本当にありがとうございます✨

• 6月27日