※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

誘発分娩入院2日目、陣痛は前駆陣痛かな。不安とプレッシャーが強い。夫が支えてくれるので安心。

誘発分娩入院、2日目…(;;)
1日目は陣痛1分間隔くらいで来るも子宮口3センチで一旦おしまい…😭
今日は1日旦那さんいてくれるから、お願い出てきて><
普通に夜中お腹も痛かったけど、前駆陣痛なんだろうなぁ〜〜💦
あ〜、不安とプレッシャーがすごい。。

コメント

リーま

前駆陣痛なのか本陣痛始まったのか、区別すること自体も確信持てないしドキドキ不安ですよね…😱
でも誘発されてるのなら、ほんとにもうすぐですねっっ‼️応援しかできませんが、旦那さんと一緒に頑張ってください❤️私も生産期なので不安と期待と恐怖と希望と、ごちゃごちゃな気持ちがちょっとずつ始まりました💦のりこえたら可愛い赤ちゃんと会えるんですねっっ👶💕無事にご出産されますように🌟

• ママ

ママ

27日に無事産むことが出来ました(;;)
    旦那には本当に助けられました😭😭
    ほんとに色んな気持ちですよね臨月は😂💓
    出産、頑張ってください!応援しています🎵

• 6月28日
  • リーま

リーま

わー🙌🙌🙌🙌🙌おめでとうございます❤️そしてほんとにお疲れ様でした‼️こうやってみんなママになっていくのがすごく不思議ですねー🌟
    私も頑張ります‼️えりかさんは今度はママがんばってくださいねっ🤱

• 6月28日
  • ママ

ママ

なかなかの難産でしたがなんとか経膣分娩することが出来て本当に良かったです😭💓
    ほんとそうですよね!全国のママ、尊敬します…😍
    しっぽさんもいつ産まれてもおかしくないですもんね🎵赤ちゃんのタイミングでいいお産になることを願っています😊💓
    ありがとうございます😭💓

• 6月28日
りんご

破水からの点滴で昨日出産しました!

子宮口ガチガチで一日目は2分間隔の痛みに苦しんだものの指一本入る程度で終わってしまい、二日目の昨日は朝8時に点滴開始したら前日までの子宮口ガチガチが嘘のようにどんどん開いて、お昼に産まれました!

不安もあるでしょうが、きっともうすぐ会えるはず!ですので、リラックスしながら頑張って下さい👶✨

• ママ

ママ

出産おめでとうございます💓
    私もなんとか27日に産むことが出来ました!!
    陣痛の痛さにただただ驚いてます。。最後まで静かに産める人すごい💦笑
    お互い、入院中から色々大変だと思いますが頑張りましょうね😆✨

• 6月28日
KONO

私も今日誘発分娩2日目です!
状況がすごく似ていてコメントしました📝
私も昨日は誘発の点滴で2分間隔くらいの陣痛とおしるしがあり、子宮口も2〜3センチ開いていて、でもそれ以降自然な陣痛に繋がらず、今日も朝から点滴です😅
近くの部屋から赤ちゃんの泣き声が聞こえて羨ましいのといつ本格的に始まるのかという不安でいっぱいです💦
一緒に頑張りましょう🤗🌈
旦那さんが今日ご一緒されるなら今日生まれて来てくれるといいですねっ💕

• ママ

ママ

ほんとに全く一緒ですね💦
    焦る気持ちと、先が見えない恐怖、すごいですよね…😭
    なんとか27日に産まれてきてくれて、もう感無量です。
    KONOさんの出産報告待ってます💓

• 6月28日
  • KONO

KONO

27日にご出産されたんですね👶🏻💕
    おめでとうございます🎊
    私も日付が変わった28日に無事出産できました!✨
    初めてのことばかりで誘発剤の激痛と分娩台に乗ってからの痛みでずっと叫びっぱなしでしたが、なんとか生まれて来てくれてひと安心です🤗
    これからは育児頑張っていきましょう🎶

• 6月28日
  • ママ

ママ

おめでとうございます!!!😍💓
    母子ともに無事で何よりです><!
    ほんとに、出産の壮絶さ、実感しました…💦
    最後の方、やばいですよね…😱💦
    とにかく本当に最後まで頑張れてよかった…って思います😭💓
    KONOさんもゆっくり休んで、お互いに頑張りましょう!!

• 6月28日