※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
家族・旦那

病院に行かない旦那。三週間前から風邪をひきだしてはじめの1週間は看病…

病院に行かない旦那。
三週間前から風邪をひきだしてはじめの1週間は看病していたが、子どもの世話と旦那の看病...。病院に行ってと行っても何故か行かない...。2週間目からは看病はしなくなり、今は病院行けば!しか言ってない。

何万もかからないのに...。小さい子どもいるのに。何故行かない!風邪が辛いアピールはもう飽きた!早く病院行け!

息子は言っても聞かない旦那の様にはさせないぞ!

コメント

あくるの

男の人って本当病院行かないですよね😠
うちの父親も旦那もそうです。
「これからの時期もし子供にうつっちゃうと夏だし更に可哀想だからお願いだから言って」って感じですね!
病院に行かなくてつらいのは旦那さんだろうけど、それに巻き込まれるchibiminiさんと息子さんは被害者ですよね💢
もしかして病院が怖いんですかね🙄

• chibimini

chibimini

子どもじゃないんだから、病院は怖くても行け!と思います。

なんで病院行かないんだろう...。

• 6月27日
  • あくるの

あくるの

行くのが面倒とか薬飲みたくないとか風邪って診断されるのが嫌…あとは「病院に来てる俺」が嫌、とかですかね?
    どれだとしてもちっぽけなプライドでしかないのでとっとと病院行って早よ治せやって感じですね😑

• 6月27日
クマ

風邪引いているなら、病院に行って、薬もらって、ご飯食べて寝てもらいたいですよね。
あまりにもアピールが酷いなら、救急車呼ぶ?義母さん呼ぶ?じゃなければ義父母両方呼ぶ?と言ったみたらどうですか?

なちょす

昨晩から旦那の身体が熱いので熱を測らせたら微熱🤒
薬のむ?って聞いても「いや、平気っしょ。」と言って旦那寝ましたが夜中ずっとうなされてるからこっちが寝れず😭😭
平気じゃなくて、私にうつると迷惑なんよー。ってはっきり言わなきゃ。。
完全に高熱になればすぐに病院行ってくれますが、とりあえず薬飲んでおけばいいのに・・・なんなんでしょうね笑

ゆうまま

うちの旦那も行きません!
おかげさまで3月に旦那の風邪がrsで息子に移り息子は1週間入院しました💦
まだお子さんも小さいですし行ってもらわないと困りますよね💦
いい大人が病院びびってんなよっていっつも旦那みて思います。
しんどいとか聞いてるこっちがしんどいですよね💦
私は途中から息子を抱っこすらさせませんでした。笑

miii

うちの旦那もいきません😟
病院の雰囲気が嫌いとか
なんとか、言ってますけど
子どもに移るから!って感じですよね!
自分のためもあるけど
家族のためにも行けーーー!って
感じです😵