※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊娠・出産

生理予定日2日前から下腹部痛があり、おりものに茶色?黒っぽい?ものが混ざっています。妊娠の可能性はありますか?

アプリでは生理予定日二日前です。昨日からずっと下腹部痛がありました。そして先程トイレに行ったらおりものに茶色?黒っぽい?ものが混ざってました。妊娠の可能性はありますでしょうか?同じような経験ある方よろしくお願いします。

コメント

Y♡Hママ

私も生理予定日2日前に茶色いオリモノありましたよ♡゚
もしかしたら着床出血かもしれませんね?(´・∀・`)

• K.mama♡

K.mama♡

検査してみましたか?

• 11月19日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

はい♡゚フライングはよくないですが、6年間できなかったので、今まで茶色いオリモノが出たことなくて不安になったので💕
    茶色いオリモノ出た日にクリアブルーでやったのですが、まだ薄く目をこらさないと見えませんでした(><)
    生理予定日にチェックワンをやったところ線は細かったですが、ハッキリと出ました!予定日から3日後もう一度やったら今度は間違いなくハッキリとでました💕

着床出血だといいですね♡゚

• 11月19日
  • K.mama♡

K.mama♡

わたしもフライングしてしまいました(笑)ですが、陰性でした😅 もう少し日を置いた方いいですかねえ( ▔•з•▔ ) ちなみに、茶おりから出血とかありましたか?

• 11月19日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですか(;´Д`)まだ日にちが早すぎますしまた生理予定日後にされてみるといいかもしれませんね!もちろんいつもの生理出血がなければ♡゚

私は茶色いオリモノが1回出ただけでそれから出血はありませんでした!でも着床出血も人それぞれみたいです★あと茶色いオリモノが出た次の日はガクッと基礎体温下がりました!

• 11月19日
  • K.mama♡

K.mama♡

二人目希望なのでチョット期待しちゃいしちゃってます♡ このまま出血がないといいなって思ってます(๑¯∇¯๑) わたし、基礎体温測ってないのでわからないのですが、汚い話下痢が何日か続いたり吐き気がしたりでココ最近体調悪かったんです(TT)

• 11月19日