※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
家族・旦那

日本脳炎のワクチンを今日受けて40度の熱が出ています😭初めてのことで…

日本脳炎のワクチンを今日受けて40度の熱が出ています😭初めてのことで心配すぎて、寝てるんですけど唸ってる、、、可哀想で変わってあげたくて涙が出て来ます。。
旦那が見て泣くな!って、、、自分はのんきにゲームしてて、私は泣きながら電話していたら母親が泣くなって言われました。何もしてなくてただ泣いてるだけじゃないのに。ほんと腹たちます。、、

コメント

さなmama

今、うちの子も日本脳炎2回目を受けて39度お熱あります😭

  • つんまま

    つんまま

    心配ですよね😭
    いままで熱出てないので怖すぎて、、泣

    • 6月27日
  • さなmama

    さなmama

    心配です😭私は今日病院に行きました。血の検査までしてくれて問題なしで木曜日金曜日までお熱続いたらまたおいでぇと小児科の先生に言われました😭

    • 6月27日
  • つんまま

    つんまま

    わたしも今日病院行って来ました😭
    検査問題なしでした!熱が下がるのを待つしかありませんね😭

    • 6月27日
yuki⋆︎*

見てることしか出来ないしなんも出来ないのはわかってるけど子どものしんどいの見てたら不安で心配になりますよね😭
39℃の熱でてても旦那は平気で寝てるしこの差はなんなんでしょうと毎回思います、、

  • つんまま

    つんまま

    いままで熱出てないのでほんとびっくりして震えました😭
    ほんとなんなんでしょうね、、
    腹たちます!

    • 6月27日
ママリ

副反応なら1日で下がると思いますよ😫👍
まだ6ヶ月ですし高熱は心配ですね😭

  • つんまま

    つんまま

    はやく下がってほしいです😭
    心配でソワソワしてます😭

    • 6月27日
ほのまま

私も泣きましたよ😭😭
辛いよね、変わってあげたいとか思ったり、何かあったらどう対応すればいいかわからないと不安になったり😭
うちの旦那は、気持ちは分かってくれてましたが、爆睡してましたw
徐々に下がってくると思うので、もう少しの辛抱ですね!
心配しすぎで、お母さんも辛くなっちゃうといけないので、休める時休んでくださいね!

  • つんまま

    つんまま

    ほんと不安ですよね😭
    旦那は普通にしてて腹たちますよね〜
    夜まで続くようならまた来てといわれました😭早く下がること願います泣ありがとうございます😊

    • 6月27日
スキズピリペン

うちもつい先日、肺炎球菌受けて39度熱でました💦😭
ママは心配で心配で一睡も出来ないですよね💦
私もその日は熱が下がるまで全く眠れませんでした⤵︎
これは小児科の医師に聞いたのですが、副反応なら熱が出てから24時間以内には下がるはずなので、24時間以上続くようなら早めに病院に連れてきてねとの事です👍
娘さん早く良くなりますように✨😭

男なんてほんとー、あいつらあてになりません。笑
我が子を守れるのは自分だけと思って、割り切りましょう❤️☺️

  • つんまま

    つんまま

    きつそうなの見て変わってあげたくて
    辛かったです😭
    今日病院行ったらよるになっても下がらないならまた来てといわれました!
    ありがとうございます😊

    • 6月27日
トマトマト

子どもが熱あってキツそうな時
本当に見ててつらいですよね。
泣くなって旦那さん冷たいですね😓

もし旦那さんが風邪ひいて熱出して
キツそうな時は看病せず放っておきたいですね😂何か言われた時は「甘えるな!」って言ってやりましょ😌

  • つんまま

    つんまま

    ほんと辛いですよね😭
    はじめてだったのでびっくりしてしまって😭、、
    ほんと!!絶対言ってやります‼️

    • 6月27日