※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

8月で今年22歳の旦那ちゃまへ、誕生日プレゼント🎁何にしたらいいのか……

8月で今年22歳の旦那ちゃまへ、誕生日プレゼント🎁
何にしたらいいのか…
クリスマスに、服、デニム、スニーカーをあげちゃって、
キーケースも最近自分で新しいの買ってたし、
お財布は高くて私が破綻する(笑)( ;o;)
意外とブランドがお好きな旦那ちゃま‪( ; ᴗ ; )‬
ネックレスとかもしとるけど、女の人のようにあんまり数は要らないかな?と思ったり…(;;)
悩んで悩んで、もうすぐだし😱

何がいいと思いますか?( ;o;)
プレゼント自体の予算は2万円くらいで( -᷄ ᴗ -᷅ )
ご飯も行く予定なので(;;)

コメント

みさ

私の旦那も来月で22歳になります!お酒が大好きなので生まれた年のワインをプレゼントしようと思ってます😊

  • りんご

    りんご

    うちの人もお酒大好きです( -᷄ ᴗ -᷅ )
    ワイン思いつきませんでした❕
    大人っぽくていいですね🎁♥

    • 6月27日
  • りんご

    りんご

    すみません!今ワイン調べてみたんですけど、ワインって1度開けたらどうやって保存するんですかね?😱

    • 6月27日
deleted user

値段はブランドにもよりますが、ベルトなどどぉですか?😆

  • りんご

    りんご

    ベルトですか!調べてみます❕
    高くないことを祈ります(笑)

    • 6月27日
うー

帽子とか、ベルトとか、ファッション小物はどうでしょう〜(´ω`)

  • りんご

    りんご

    帽子よくかぶります😂(寝癖隠し)(笑)
    調べてみます❕💗

    • 6月27日
  • うー

    うー

    夫がキャップ被るんですけどタグ&シール付けっぱなしで、そこにまでこだわりあって面倒くさいので(笑)無難なものが安全かと思います😂

    • 6月27日
  • りんご

    りんご

    タグもですか!?(笑)
    そうですね😂 コアなやつは、避けます😂

    • 6月27日
あつき

私は旦那が1番喜んでくれたのは時計ですね!
今でも大事に使ってくれてます😄
あとは、オーダーメイドの財布も付き合ってる頃プレゼントしたことあります。
ちょっと高かったですけどね😅

  • りんご

    りんご

    時計ですか!おいくらまんえんほどでしたか?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    財布もですか!すごすぎます😂
    宝くじがあたったら買ってあげたいです😂😂

    • 6月27日
  • あつき

    あつき

    時計は確か1万6、7千円ぐらいだったと思います!
    楽天で買ったんですが、ドンキのブランド物売ってるところでも同じメーカーので2万しないで売ってました。
    財布は付き合ってた頃なので私も働いてたからプレゼント出来ただけです😆
    今じゃ無理です(笑)

    • 6月27日
めんち

私は去年の旦那の誕生日は、マッサージに行ってもらいました😀
普段の疲れを癒してもらえたらって思い🤣
後は仕事で使う名刺入れと仕事用のカバンをプレゼントしました(o´艸`)

  • りんご

    りんご

    マッサージいいですね!
    あの人行きたいって言ってました(; °ㅅ°)
    仕事用のカバンは、営業の時用ですか!?

    • 6月27日
  • めんち

    めんち

    うちの旦那、マッサージはかなり喜んでくれました😄
    いつも仕事頑張ってくれてますし、家事や育児にも協力的な旦那なので、マッサージもいいコースにして、勝手に予約入れて、当日にマッサージ行って来て~って言いましたね😁

    カバンは営業用っていうより、通勤用のカバンです🙂

    • 6月27日
  • りんご

    りんご

    マッサージオススメですね💗
    なるほどです❕
    カバンは常に使いますもんね😳

    • 6月27日
  • めんち

    めんち

    はい☺️
    マッサージはオススメです😆
    いいプレゼントが見つかるといいですね❤️
    お子様が産まれると、なかなかゆっくりお祝いも出来なくなると思いますので、ご飯も楽しんで来て下さい😊

    • 6月27日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます💗
    そうですよね❕2人だけの時間もあと少しなので、楽しんできます♥

    • 6月27日
yuha

私の旦那も9月に22歳です🙆🏻‍♀️❤︎今までは財布やネクタイ、ネクタイピン、オーダーメイドスーツ、スニーカー、時計をプレゼントとそれプラス必ずお手紙つけてました!時計は2万円くらいでDWとかマークジェイコブスとかete、アニエス・ベーなど可愛いです🙆🏻‍♀️

  • りんご

    りんご

    そうなんですね❕
    色々あげててすごいです(; °ㅅ°)
    手紙はわたしも書いてます♥
    なるほどです❕ありがとうございます♫

    • 6月27日
ま

若いと好みありますよね笑
私の彼の時は去年ですけど、
エアフォースの靴買ってあげました笑

ドルガバが好きなんで、
財布買ってあげた事あるんで
今度はベルトにしようかと!

  • りんご

    りんご

    プライド高いって言うか、密かに目立ちたがり屋って言うか…プレゼント選びに困ります😂
    わたしもAIRなんとかってやつ買いました❕😂
    財布ってやっぱりみなさん買われるんですね😱

    • 6月27日
  • ま

    財布は車上荒らしにあって取られてしまった時にめっちゃ落ち込んでたんで買ってあげました( ˊᵕˋ ;)

    12万もしたんで、今度は気をつけてもらいたいです笑

    • 6月27日
  • りんご

    りんご

    12万ですか(; °ㅅ°)
    ボーナス入らないと無理です㊙️(笑)

    • 6月27日