※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

ちょっとイライラしたので、愚痴らせてください。か夫が帰ってきてから…

ちょっとイライラしたので、愚痴らせてください。

か夫が帰ってきてからご飯の支度をするのですが、その間は娘を夫に見てもらっています。ですが、自分も2台ほど持っていたiQOSを義弟さんに貰い、そっちに夢中で娘はバンボに座らせて放ったらかし。

普段は娘を夫にお風呂に入れて貰うのですが、今日は仕事で指を切ったからと私が入れました。それは別にいいのですが、ミルク作ってる最中だから薬が塗れないと言われ、まだ体も洗ってない私に塗らそうとします。しかし、リビングに薬を置いていたため、少し時間が経ってから娘を迎えに来ました。最近娘が咳をしてるとか言ってる人の行動じゃないじゃんって思ってイライラ。

更には、寝かしつけが苦手だからと毎日寝かしつけは私がするのですが、遊びたい娘の相手もせずゲーム。ついには寝室を出て、電話しながらゲームです。なかなか寝ずに遊ぶ娘をやっと寝かしつけ、夕飯の片付けやら弁当の片付けをしているとこちらへ来る夫。大丈夫だった?とか聞くんなら自分がやれや!しかも、ちょっとは片付け手伝ってくれてもいいのに無視して先に歯磨きして次はテレビゲーム。

ホントにいい加減にして欲しい。何でもかんでも任せっきりな態度が気に食わない。生理前って言うのもあって更にイライラ。
遅くまでゲームして朝はアラームガン無視で寝てるので、明日は絶対に起こさないと伝えてもう寝ます!

長々とすみませんでした。

コメント

ばるす

毎日育児に主婦業お疲れ様です💦
うちの旦那かと思いました💦
本当任せっきりとか
イライラの原因ですよね💢
うちの旦那は何でもやりっ放し
なのでいくら片付けても
家が綺麗にならないです💢
娘がズリバイして動くように
なってるのに色んな物を
床に置いたままとかにするので
見つけ次第すぐ片付けてと
毎日言い続けてます💢
娘が口にしたらどーするの⁈
何かあったら一生後悔するのに…
本当今度頭にきたら
家追い出そうと思ってます♡

• ぱんだ

ぱんだ

分かります!
    私が片付けしてないと怒って片付けて、ちゃんとしてって言う割に自分が散らかします😡
    娘がつかまり立ちしてコケたり、リモコンとか口に入れてもわたしのせいです。
    私は旦那の実家で生活してるので追い出せませんが、ガッツリ怒ってやろうと思います!

• 6月27日
まま

怖い怖い!
子供の近くでIQOS?
IQOSってタバコ以上に毒ですよ。
私は化学物質過敏症って病気なんですがIQOS吸ってる人が持ってきた書類が近くに置いてあるだけで頭痛と吐き気に襲われます。
化学物質過敏症もアレルギーの一種なんで摂取すればそうなるおそれもありますからやめたほうがいいですが、
その後の文面見た限りやめてくれそうにないですね(´;ω;`)ウッ・・

ぱんださん子供二人抱えてるみたいですね(´;ω;`)ウッ・・

• ぱんだ

ぱんだ

流石に娘の近くで吸わせてはないです!いじってました‪‪💦‬私もiQOSの匂いが気持ち悪くて嫌いです。
    娘の面倒見るよりiQOSいじる方が大事なのかと思い腹立たしかったです😡

ホントにそんな感じです😞このまま2人目とか考えられないです...。

• 6月27日