※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOLIDEMO     LOVE
家族・旦那

旦那にイライラです⚡⚡息子とお風呂に入って身体にバスタオル巻いて上が…

旦那にイライラです⚡⚡
息子とお風呂に入って身体にバスタオル巻いて上がって着替えさせようとしたら旦那に『いつまでそんな格好しとんや~』と言われて別に見せとるわけでもないしただ子供が裸だから着替えさせとるだけなのにあんな言い方はないやろー。
仕事から早く帰ってきとんだったら子供の着替えだけでも手伝え…。
ほんま、ムカつくわ~👊😠


コメント

にゃんこ

そりゃムカつく!!!

  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    やっぱムカつきますよね‼
    こっちはタオル巻いてても裸でそんな言い方されたら腹立ちますね。

    • 6月26日
まー

人事かいなーって腹立つ!(笑)
手伝わないから大変さがわからないんでしょーね!自分のことよりまず子どもだってねー😂

  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    子供の事は全くわからないです😅
    息子の服も全く分からなくて何回も聞いてくるのでいい加減覚えてほしいです。

    • 6月26日
  • まー

    まー

    こっちからしたらなんでわかんないの?ですよね👊
    そんなこと言うならじゃあ全部やってみろよ!って言いたくなる🤷‍♀️自分着替えてる間にびしょびしょのまま子どもたちは浴室から逃亡🏃🏻💨が目に浮かぶ(笑)

    • 6月27日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    そーですよ❗

    私が何か言ったらめちゃ文句言うてくるし旦那は『じゃーおまえがやれっ』って言いそうです。
    何言っても駄目です、うちの旦那は、、、。

    • 6月27日
  • まー

    まー


    口だけってほんと嫌!(笑)
    誰かさんが手伝ってくれないからねーって嫌味の1つ2つ言わなきゃやってらんないですね😂
    混ざりたいの?って笑いに変えるか、、いや、ないな(笑)

    • 6月27日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    もう、私が1人でやるしかないですね‼

    子供が大好きな相手と結婚すれば良かったなーってずーっと思ってます(泣)😭
    情けない、、、。

    • 6月27日
ゆうまま

😡😡
こっちみんなって言ってやってください‼︎笑

  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    言ってやりました😃
    そしたら『何でそんな言い方しかできんのんやー』と言われてカッチーーン😒💢💢

    • 6月26日
8mama♡

うちなんな、素っ裸です(笑)
3人共!

  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    素っ裸になりますよね‼

    • 6月26日
  • 8mama♡

    8mama♡

    なりますなります(笑)!
    着替えてる暇ないんやーと言うてやりましょう♪

    • 6月27日
  • SOLIDEMO     LOVE

    SOLIDEMO LOVE

    そーですね!

    次から言うてやります😃

    • 6月27日