コメント
ちび➰ず
うちの長男と次男が4才差ですが
ちゃんと遊びだしたのは、歩きだしてからかなって思います
現在6才と1才10ヶ月ですがおもちゃの取り合いしてたかと思えばちゃんと遊んでますね
甥っ子さんは一人っ子ですか?
一人っ子の子だと一つのものが自分の分だと思うので貸し借りが、ちょっと苦手なのかなぁって思います
うちの長男も最初貸すのいやがってましたから
ちび➰ず
うちの長男と次男が4才差ですが
ちゃんと遊びだしたのは、歩きだしてからかなって思います
現在6才と1才10ヶ月ですがおもちゃの取り合いしてたかと思えばちゃんと遊んでますね
甥っ子さんは一人っ子ですか?
一人っ子の子だと一つのものが自分の分だと思うので貸し借りが、ちょっと苦手なのかなぁって思います
うちの長男も最初貸すのいやがってましたから
「4歳」に関する質問
子供が欲しいと言ったので購入しました。 7.4歳の子です。 ・ポケモンぬいぐるみ×3 ・おままごとセット ・ポケモン ジカルデ モンコレ ・ZA 追加コンテンツ です。 購入しながら、こんなものでいいのかな…と😂でも本人…
戸建の方、おもちゃってどこに置いていますか? 4歳娘のおもちゃ、今はリビングに置いています。 キッチンやブロック、細々したものなど。 子ども部屋(予定)は2階で、毎回上に行くのもめんどくさいですし1人で行ってく…
43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の子4歳女の子がいるため入院のほうが心配で心配で。。初めて4日間離れるので私の方が不安で心配です。それだけで泣けてきます
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こっしー
ご回答ありがとうございます!
やはり、歩き出してからですかね^^;
甥っ子も「歩くようになったら遊んであげる」と本当かわかりませんが言っていました。
その時を待ってみます(>_<)
甥っ子はこれまで一人っ子で、つい先日妹が生まれたばかりです。
そういう環境も影響してくるのですね!
勉強になります(._.)