※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

12週4日目で、茶オリと出血がありましたが、赤ちゃんは元気。明日の妊婦健診が心配で、彼との問題も。不安で辛いです。

今12週4日目です。

以前から茶オリが何回かあり、先週の月曜日トイレにいき拭いたら真っ赤な血がついたため病院行きそしたら赤ちゃんは元気に動いてますよ〜!と止血剤をもらい終わりました。
それから3日間茶オリが続き心配だったので病院に電話し病院に行った方が確認したところ真っ赤な血でなければ大丈夫との事。
それからは出血も茶オリもなくホッとしています。だけど、明日はじめての妊婦健診で異常がないか、あれから元気に大きく育ってくれてるか心配です。

まだ彼と籍を入れてなくて色々揉めたりなどでここでしか心配事が話せません。

不安で押しつぶされそうです。

コメント

ほのママ

私も妊娠中に同じことありました!
子宮が大きくなる時にも出血するみたいなので
あまり神経質にならなくても大丈夫ですよ(・∀・)

とはいえ月一の健診長すぎですよね(´Д`)
指折り数えてソワソワしてました笑

• ゆか

ゆか

ご回答ありがとうございます👶🏻
    神経質になりすぎかもしれませんね!
    ストレスにならないように
    もっと気を楽にマタニティーライフ
    過ごしたいと思います(〃ω〃)

今日はじめての妊婦健診!順調でした💗

• 6月27日
ふゆみん

真っ赤な血が出た際に病院行って大丈夫と言われたなら大丈夫だと思いますよ(๑`・ᴗ・´๑)
茶おりは古い血なので鮮血が出た時に出きらなかった血が翌日以降に出たんだと思います( ¨̮ )!

不安ですよね(._.)
わかります(._.)!

不安なことや、誰にも相談できないとかなら、ここで発散すればいいと思います\( ・ω・ )/
皆さん優しく回答してくださるので( ¨̮ )!

赤ちゃんと素敵なマタニティライフを過ごしてくださいね👶💓

• ゆか

ゆか

ご回答ありがとうございます👶🏻

ありがとうございます!
    みんな優しくて心強いです(〃ω〃)

大丈夫って言われたらその言葉信じて私自身が
    頑張んなきゃいけないですね💗
    また不安ごとあれば書きたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします!笑

• 6月27日