※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
子育て・グッズ

保育園の健診で89.1cm、90cm目指して期待中。成長曲線上の少し上。到達するかワクワク。

同年齢、同月齢くらいの男の子のママさん、いま身長何センチくらいですか?
うちは先日の保育園の健診によると89.1cmらしく、成長曲線だと少し上の方かな?と思っています。90cmになるとTDLでスプラッシュマウンテンに乗れるようなので(笑)、来月行くまでに到達しないかなー😍と期待しているのですが…伸びますかね?(笑) ワクワクソワソワです。

コメント

86でした!お子さん高いですね!😆✨子供の成長早いですし期待していいとおもいます!!というか靴履いたら90になったり、、しませんかね!?そんなに靴底あつくないか……笑

• パスパレ

パスパレ

グラフ見ると高いのかなーと思うのですが、周り見るとみんな同じように見えるんですよね😁 大人から見るとみんな小さいからかな?(笑)
    靴!思いつきませんでした!一瞬、本気で考えましたが本当に90ないと安全性が怖いので、ひたすら祈ります!(笑)コメントありがとうございます✨

• 6月26日
AMTMM🌼

同じ位の時は、92cmだったんですが、
今は94cmです😊👌

• パスパレ

パスパレ

高い!余裕の90超ですね😍90あるとかなり乗れるアトラクションが増えるみたいで✨ うちも伸びないかなぁ🎶
    コメントありがとうございます✨

• 6月26日