※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4 4 3
妊娠・出産

旦那さんとの仲良しで切迫早産になるか、性別に関係あるか疑問。元気に産まれてくれればいいと思う。友人の言葉に困惑。

素直に疑問に思ったから、質問させてください🙋🏻‍♀️

「切迫早産になるのは、旦那さんと仲良ししすぎ」
「34w超えてから仲良ししたらすぐ産まれる」
「性別が女の子は、旦那さんの仲良しの仕方が下手くそ」

本当だと思いますか?😅
友人に言われたのですが、性別なんて
神様しか知らないと思ってますし、どっちがいい!って
希望があっても、元気に産まれてくれればそれでいいって
最終思いますよね(笑)

くだらない質問すいません💦

コメント

deleted user

妊娠してから仲良ししてなくても
切迫早産なりましたし
今回も切迫早産です💧
男女どちらも授かってる人は
どうなるんでしょうね〜笑
そういうのは全く
あてにならないと思います!

  • 4 4 3

    4 4 3

    そもそも赤ちゃん授かるのは
    天からの授かりものだと思ってるので
    うまい・下手くそ関係ないですよね😂
    つまらない質問失礼しました💦

    • 6月26日
こ。⛄️💖

妊娠してから全く仲良ししなかったけど、切迫早産になりました💦

その友達、偏見以外の何者でもないですね😓

  • 4 4 3

    4 4 3

    結構ズバズバ自分の意見言う子なんで💦真に受けてないですけど、気になったので質問しました😂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

本当だと思いません。

質問者様と同じで関係ないと思います。

aona

どれも当たってないかな笑

切迫早産は様々か理由や原因がありますから、なんとも言えない。
34w超えててセックスしたらすぐ生まれてたらそこら辺にいる妊婦早産だらけになっちゃうと思います。笑
赤ちゃんの性別はこれよく言われてますよね😂
女の人が感じると、膣内のアルカリ性が強くなるから男の子になる=女の子になるってことあまり感じてない(旦那が下手)ってことなんでしょうが、排卵日の前後どちらか、の方が信憑性あるかな。
女の人がイきまくってても女の子生まれた。なんて人数え切れないほどいると思います。わたしもそうですね😂

  • 4 4 3

    4 4 3

    確かに(笑)早産だらけになって、
    病院パニックですよね😂

    • 6月26日
姉妹ママ

初めて聞きました!
姉妹なのでうちの主人は下手くそすぎですね!笑

  • 4 4 3

    4 4 3

    私も別の友達で、4姉妹の家族居てますが、その旦那さん……どうなるんや!って感じですよね😂つまらない偏見の意見を真に受けてはないですが、気になりました(笑)

    • 6月26日
はるママ

本当だとは全く思いません。
はいはい、でスルーで良いかと🙆

  • 4 4 3

    4 4 3

    笑い流しました。笑
    ただめんとむかって、私の旦那が
    下手くそとか言われたら、カチンとは
    来ました😂

    • 6月26日
ぽにょ

そんな事言う人いるんですかww
なんか旦那さんに恨みでもあるのかw
全部その根拠は?って感じですねw
へーで全部なんか言ってるわ
でスルーですね(´Д` )w

  • 4 4 3

    4 4 3

    その子は彼氏もいなければ、恋愛もしてない子なので、多少ひがみかな?とは思います。😅

    • 6月26日
deleted user

お友達極端ですね。
妊娠判明から一度も性交渉なかったですが、切迫流産にも切迫早産にもなりました。
性別なんて産み分けしても失敗することもあるくらいですからね。
ただ34w超えてから、というよりは妊娠中に感じたら子宮収縮するので、流産・早産になる可能性があります。

  • 4 4 3

    4 4 3

    ごもっともです。
    妊娠中は、基本お腹に負担がかかるような行為や姿勢は、しない方がいいですもんね👌

    • 6月26日
きむひめ

仲良ししなくてもお腹張りやすいとか体質あるし。。
34週こえたらすぐ産まれる…のは若干ありえるかなーと。
上手い下手くそ(笑)
私は関係ないと思いますよー!

1人目も2人目も、あっさり終わって
性別違いますし(笑)
性別決まるのは排卵日によって違うとかもあるし。。

もちろん、男でも女でも、元気に生まれてきてさえくれたら嬉しいです!
今回も、また女の子でもいいと思ってました!

  • 4 4 3

    4 4 3

    私も切迫なって、先生に体質の問題と説明されました🤔
    4姉妹の家族とか、女家系のパパさん達はどうなるねん!って感じですよね😅

    • 6月26日
deleted user

性別の女の子のやつは下手くそとゆーか
女性がきもちいと感じたら男の子ができる成分が残るみたいなん聞きました!

ぶち🐰🐸🐥

切迫早産や、34w越えてからの仲良しは経験上関係ないのでは?と思います👐まぁ人それぞれ妊娠経過はばらばらなので一概には言えませんが💦
元気に生まれてきてくれたら👶💓性別はどっちでもいいですよね~😂今、娘がいますが…旦那が次は男の子がいいから、頑張ろ💚みたいなことを言います。信じてはいませんが… 。笑

  • 4 4 3

    4 4 3

    妊娠する前は、どっちがいい〜とか
    余裕ぶっこいてますけど、いざ授かったらもう、gが増えてるだけで、ひと安心です(笑)一緒です!私もいま女の子妊娠中ですが、男の子も欲しいと
    まだ出産もしてないのに、2人目の話出てます😂😂

    • 6月26日
may

安定期に切迫でしたが、一切仲良ししてません 笑
予定日超えたくなかったので2回仲良ししましたが、結局1日過ぎました 笑
女の子が欲しくて仲良しはサラッとでお願いして女の子でした❤️笑

ぎら

でたらめだと思います(^o^;)
仲良ししなくても仕事とかで忙しく動いたりして切迫早産になることもあるし、
仲良ししなくても産まれる時は産まれるし、仲良ししても産まれない時は産まれないし、
男女の双子とか居るんだし、その場合下手なのか上手なのかどっちなのってなりますし(^^;)

ゆきな

妊娠中上の子の相手で忙しかってからか3人目にて初めて切迫になり長期入院しました(T ^ T)
仲良しはしてないです!

上の子の時は妊娠後期に仲良ししましたが39w6dまで産まれませんでした!

うちは全員男の子ですが、旦那がうまいとは思いません!笑

よって全て都市伝説にすぎないです)^o^(

ひさこ

だとしたら
その人のお父さんも下手くそ
だったんでしょうね…笑