※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

排卵検査薬の線が濃くなるまで15分かかりました。この線は陽性で、排卵している可能性がありますか?

排卵検査薬なのですが、15分後にこの濃さになりました。検査してすぐはもう少し薄かったのですが、少し経って見てみるとくっきり!🙄これは陽性と思っていいのでしょうか?強陽性の場合は検査してすぐくっきり写真のような感じの線が出るのですか?
そもそも、この線が出るということは排卵していると思っていいんですかね😅自分がちゃんと排卵しているかどうかも不安だったので💦

コメント

ミドリ

海外製のドクターズチョイズ排卵検査薬を使い、排卵日当日には同じくらいくっきり強陽性になりましたよー😊

わたしは今まで無排卵だったのですが、クロミッド服用排卵しました🥚
ちゃんと排卵してますね!✨

• まりあ

まりあ

排卵してるだけで少し安心です。
    明日も検査してみて比べてみます。
    ありがとうございます😊

• 6月26日
たまこ

私は海外製のDAVIDとWondfo?を使ってましたが、陽性の時同じ反応でした!

15分なら確認できる範囲の時間なはずです♬
陽性と考えていいと思いますよ😊

頑張ってください✨

• まりあ

まりあ

明日は何分で濃くなるか計ってみてみます!
    とりあえず旦那さんにも見せたらやる気になり(笑)、タイミング取れました!✌️ありがとうございます💓

• 6月26日
  • たまこ

たまこ

良かったですね♬
    これを見せてヤル気になってくれる旦那様なんて羨ましい🤗
    うちの場合は見せると萎縮しちゃうとクレームが入ったので陽性を隠してお誘いしてました😅

出来ることなら明日とか明後日もタイミングとれると、より安心ですね!
    ご検討お祈りしてます👍✨✨

• 6月26日