※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間おきに泣いておっぱいを欲しがり、吐き戻しもある。おむつは普通で体温も正常。どうしたらいいかわからない。

おっぱいは1時間おきですぐに寝てまた1時間もしないうちに起きて声が枯れるほどギャン泣きします。おむつかな?暑いのかな?と思いいろいろ試してますが泣き止まずおっぱいを欲しがります。でも少し吐き戻しもあり足りてるのか足りてないのかわかりません。
おっぱいをあげて寝るのですがすぐにまた泣いて落ち着いての繰り返しです。
どうしたらいいかわからないです、、、
おむつはうんちも普通の色ですし少し暑いかな?と思い体温をはかっても36.9でした

コメント

めいぷるぱん

まだ一回に飲める量が少なく、消化も早いのでしょうがないのかもしれません。
母乳ならほしがるだけあげていいと聞きました。
足りているか足りてないかは、体重が目安になります。吐き戻しは足りているからというより、足りてなくても出てしまうだけの時もありますからね‥‥
1ヶ月健診で体重増加を調べて、何らかのアドバイスがあるかと思いますよ(^ ^)

• ちょん♡

ちょん♡

返信遅れてごめんなさい。

今日は一ヶ月検診でしたが体重の増えには全く問題なかったです!!
    母乳をとりあえずほしがるのでその時は上げたいと思います(;_;)

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月19日