※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

子供が昼夜逆転していて困っています。同じような経験の方いますか?

うちの子、一日が24時間じゃなくて48時間なんだろか・・・
1日の流れを付けたくて朝は8時頃起こして10時ごろからベビーカーで散歩して、昼寝して夜は21〜22時には寝させたいのに。。
昨日は一日中寝てて。おっぱいもほどほどで飲みながら寝て、ベビーカーでも寝て、夜も19時には寝て。起こして手をゆさゆさして遊んでも寝てる。そのまま夜中に何回か授乳で起きたけど朝は8時まで寝て、起こしたら今日はほぼ昼寝ゼロ。抱っこしてウトウトしててもすぐ起きる。今夜も寝ないならこりゃ。
同じような方おられますか🤚?

コメント

あやか

生後3ヶ月くらいの時はまだ寝る日と寝ない日が交互にくることが多々ありました!!
やっと最近なんとなーくリズムがついたか?って感じです💦なのでまめままさんもあまり気にしすぎないで朝だけきちんと起こしてあげてれば大丈夫だと思いますよ❤️

全然寝てくれない時は超辛いですよね。。