※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろママ
妊活

生理予定日から2〜3日経過し、気持ち悪さや眠気、頭痛が続いている。妊娠か疲労か悩んでおり、体外受精の予約もある。生理検査は陰性。

生理予定日からもう2日もしくは3日経ってます。ちょうど予定日の時も空腹時は特に気持ち悪くなったり、眠くだるいのが続いています。これはもしかしてつわり?と思えたので、気持ち悪いのも我慢できてました。でも、仕事帰り、ただでさえ眠いのに、さらに眠い。また、ここ最近の暑さのせいでか、軽い日射病的な、頭痛も混じっています。今朝、36.55度になって、体温も下がって来たので、きっと生理くるだろうと思っていますが、異常な眠気と、匂いの敏感さ、さらには、生理がまだこないことから、やっぱり妊娠?って考えてしまいます。
予定日検査と1日しか経ってないのもあり、妊娠検査薬も陰性です。

ただの疲れなのかな?だったら、早く生理来てほしいけど。ちょうど、7/1には、体外受精のクリニックへ予約も取っているので、今とってもモヤモヤしています。

できれば体外受精せずに妊娠してればお金がかからないからいいんだけどなあ。うまくいかないもんかなあ。

コメント

ユイ

同じく予定日から1.2日経ちました。
今思えば着床したかな辺りから仕事終わって自宅に帰ると動けないくらい体調が悪く、頭痛とめまい、吐き気に悩まされています😭生理前の食欲も無く…ただ自律神経が乱れてるだけかな?とか色々考えてしまいます。
妊娠検査薬も陰性見たく無くて検査してないです笑
このもやもや感いつまで続くのやら…って感じですよね笑

• いろママ

いろママ

お互いに妊娠してればいいですね。
    気候が不安定すぎてのストレスから来るホルモン不安定の気がするけどね〜^_^

• 6月26日