※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
家族・旦那

義母がどこからかチャイルドシート貰ってきたらしい。いや、預けません…

義母がどこからかチャイルドシート貰ってきたらしい。

いや、預けませんよ?
貰ってきたからって、娘と貴方達だけで出掛けさせませんよ?

私の娘ですから。
貴方達の連れて歩く為に産んだんじゃありません。

連れて行くって言われても拒否ってやる。

直接チャイルドシートの件を言われてないけど、多分連れ出す気満々なんだろうね。
毛だらけの車になんか乗せさせませんよ。

コメント

まはまは

その気持ち分かる!!笑笑
お前らのために産んだんではないので!そんな報告されても預けませんって感じですよねぇ!笑笑

• きょうこ

きょうこ

今、寝かしつけで離れてるんですけど、声が大きいんでチャイルドシートの事が丸聞こえです😒
    アクセサリー感覚で連れて歩こうとしてて、もう嫌で嫌で…

• 6月26日
  • まはまは

まはまは

嫌ですよねぇ。。娘とひと時も離れたくなく無くなりますね😅

• 6月26日
  • きょうこ

きょうこ

多分「預かっててあげるから、ゆっくり遊んでおいでー」って言われると思うんで「離れる事がストレスになるんで無理です」って言ってやります(笑)
    絶対ゆっくり出来ない(笑)

• 6月26日
  • まはまは

まはまは

いい断り方❤️❤️バッチリですね!笑笑

• 6月26日
  • きょうこ

きょうこ

産まれてすぐ娘がNICUに入って引き離されたのもあったんで、もう離れるのは嫌だという理由もちゃんとあります😌

• 6月26日
  • まはまは

まはまは

完璧❤️😆
    私の場合は、月に一回ぐらい預かる日あるって聞いてくるので面倒です!笑笑

• 6月26日
  • きょうこ

きょうこ

面倒過ぎる(笑)結構です!でシャットアウトしたいですね😭

• 6月26日
  • まはまは

まはまは

遠回しに断ってるのにスルーされるから面倒で。

• 6月26日
  • きょうこ

きょうこ

もうキレ気味にガツンといくしかないですね👹
    うちは「大丈夫ですー」って言いながら逃げるばかりで(笑)しつこかったら旦那に愚痴って止めるように仕向けます🙄

• 6月26日
しろくま

うちの義母も生後1ヶ月で、チャイルドシート購入してました!!笑

ほんとそれですよね!!
預ける気さらさらないから!
と、思ってたけど月一くらいで連れ去られてます…笑

• きょうこ

きょうこ

わざわざ購入ですか😨
    うちは同居なんで、いつ連れ出されるか…常に目を光らせておきます😖

• 6月26日
  • しろくま

しろくま

わざわざ!です…誰もお願いしてないのに( ̄▽ ̄)
    そして、極め付けに今年孫の為に増築と言いながら、平屋一件建てました…

最初が肝心です!!負けないでください(*´꒳`*)同居は手強そうですね…

• 6月26日
  • きょうこ

きょうこ

平屋一軒……今一番欲しいものです(笑)譲って頂きたい(笑)
    拒否を貫きます🙌✨

• 6月26日
  • しろくま

しろくま

一軒家建てても住むのは旦那実家の人たちだけですよ( ̄▽ ̄)笑
    孫が思いっきり遊べるようにと…
    月一遊び行くだけなのに…笑 遊び行くというか、連れ去られてるだけですが!
    ほんと、孫の為なら普通に私たちが住む一軒家建てて欲しかったです笑

• 6月26日
  • きょうこ

きょうこ

拉致ですか(笑)勝手に連れて行かれるような事があれば通報もんですよ😊
    孫の為って自己満足で行動してないで、その子の親の事を考えてほしいですね😡

• 6月26日

無理です‼預けられません‼
子供ができるまでははっきりNOといえませんでしたが、子供の為‼はっきり言えるようになりました✨😍絶対No!!!!!!!

• きょうこ

きょうこ

娘の為に断固拒否です👹
    腕が痛いだの何だの言ってて、チャイルドシートに乗せる時なんかに落とされちゃたまりませんから😡

• 6月26日
ママリ

凄くわかります。
なにかと理由をつけて息子に
会おうとします。

明後日引越しなんですが
次の日に息子が居たら片付けれないでしょ
っと言って家に来ます。
やんわり大丈夫だと伝えたのに
来ると聞かなかったです。
かなり憂鬱なんです😂😂

• きょうこ

きょうこ

2ヶ月じゃおんぶ紐も使えない😭スリングでも無理でしょうか…離さざるをえない感じですね😭
    昔は孫を預かって当然だったみたいな感じでしょう…いつまでも昔のまましゃないのに。ほんと迷惑極まりないですね😒

• 6月26日
ぽぽちゃん

え。ありえない😂😂😂😂
絶対拒否ですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

• きょうこ

きょうこ

無理ですって言ってやります!多分、旦那も分かってるんで、勝手にOKしないかと😌

• 6月26日
かおり

ありえませんね(=_=)
私も産んだ時「ありがとう!」ってLINE来て、いやいやあんたのために産んだんじゃないですけどって思いました👎
勘違いすんなって感じ👎👎👎

• きょうこ

きょうこ

ほんとそれですね(笑)よく見かけますけど、勘違い婆多過ぎます(笑)
    チャイルドシート貰ってお出掛け妄想してそうですけど、打ち砕いてやりますよ😊

• 6月26日
  • かおり

かおり

あんたの思い通りになんかさせるかって感じですよね🙃頑張ってください💪💪💪

• 6月26日
  • きょうこ

きょうこ

嫁姑バトル上等で頑張って遠ざけます😛(笑)

• 6月26日