※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

生理予定日前に検査して陽性だったけど、後で陰性になることもあるか不安。1週間後に再検査して陽性なら、早めに病院へ行くべきですか?

どちらともフライングです😅😅
上の写真が生理予定日の三日前薄く反応。
下の写真が生理予定日の前日少し濃くなって陽性。
フライング承知ですが、日にちが空いてから陽性が
出ても妊娠してないとゆうこともありえますよね??
不安で不安で仕方ありません。😭また生理の1週間後に
陽性がでればどれぐらいに病院いけばいいですか??
たくさん質問申し訳ありません。

コメント

にこママ☺

うらやましい。
すぐには胎嚢はみえないかもしれません。
私なら、生理予定の一週間後くらいにいきます。

  • m.m

    m.m

    もう一度1週間後に検査してみて
    でれば病院いってみます^_^

    • 6月26日
ちー

薄くても線が出ていれば可能性はありますよ💡
このくらいでも妊娠確定した方もいらっしゃいます😄

私は生理が1週間来なくって検査してその次の週にいったので、生理予定日から2週間しないで病院へ言った形になりますかね?
それでもエコー上で胎嚢確認できました!

  • m.m

    m.m

    みなさん、それぞれなんですね😊
    しばらく様子みてみます

    • 6月26日
はじめてのママリ

生理予定日で上の検査薬のような濃さでした妊娠してましたよ🙋‍♀️
生理予定日1週間後にまた検査薬やって
その1週間後に初診がいいかと思います!

あまり早すぎると見えないこともあります!

  • m.m

    m.m

    そうなんですね!😌
    もう少し様子みてみます😊

    • 6月26日