※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
妊娠・出産

悪阻が終わり、食欲が増して困っています。過去の経験や体重増加への不安があり、どう乗り越えればいいか悩んでいます。

悪阻も終わり、最近食欲爆発してます😭夕方が1番お腹が空いてしまいます:(;゙゚'ω゚'):みなさんどうやって乗り切りましたか?娘の時はガリガリだったので体重気にせずいつでも好きな時になんでも食べてました💦息子の時は早産で体重が増える前に産まれてしまいました💦今回甲状腺機能低下症になり体重が増えてしまってからの妊娠で病院から5キロまでと言われてます💦どう乗り切ろう😭

コメント

ゆっち

とてもわかります!!
妊娠中、体重増えすぎて注意されてましたので(^^;)
いったん、お茶や白湯、牛乳などをの飲んで、脳を騙す作戦どうでしょう?
もうすぐ、夕食の時間ではありますが歯を磨くとか…

• sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

今日はキュウリを二本食べました(笑)夕食もキュウリ食べました🤣

• 6月26日
  • ゆっち

ゆっち

野菜ですし、太ることはなさそうですね!

• 6月26日

本当は炭水化物やお菓子食べたすぎて困ってます:(;゙゚'ω゚'):これからどんどん体重増える時期なのに😭

• 6月27日
  • ゆっち

ゆっち

とてもわかります!!何か気を紛らわせることが出来れば良いですが…
    だんだん暑くなってきて、動くのも辛くなってきますし(*_*;

• 6月27日

暑くて食欲も落ちてくれればありがたいですが…。難しそう💦次食欲抑えられなそうなら牛乳チャレンジしてみます:(;゙゚'ω゚'):

• 6月27日