※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

胎嚢が小さい時に妊娠症状がある方いますか?流産の可能性は少ないでしょうか?週数も分からず、体がチクチクしたり暑い感じがするとのことです。

胎嚢がこんなに小さい時期に、妊娠の症状あった方いらっしゃいますか??

支給がチクチクしたり体が暑かったり、下半身がだるいなと感じるのですが、流産の可能性って少ないんですかね…

ちなみに小さすぎて週数も出してもらっていません!

コメント

ゆしい

わたしも1人目の時、こんな小さかったですよ☺️☺️
症状は似ていて子宮がチクチクしたり眠かったりしてました😭でも1週間後に行くと無事に胎嚢も大きくなっていて週数も出してもらえました!
わたしの場合は嬉し過ぎて来るの早過ぎ!と先生に笑われてしまいました🤣
赤ちゃんの力を信じましょう!
無事に育ちますように☺️💓💓

• あゆ

あゆ

本当ですか😭😭
    私も早すぎたのかもしれないです…
    次は2週間後なのですがドキドキです…

• 6月26日
no

同じでした!沖縄旅行中に身体がだるく、下腹部も張って、熱っぽく、まだ結婚もしていなかったのですが、もしかしてと検査薬使ったら陽性でした。
帰ってからすぐ病院いくと胎嚢が見えてそのまま出産までいきました😁

• あゆ

あゆ

そうだったんですね…普通の生理とはなにかちがいますよね😞
    1人目の時なんも症状なかったので全然わからなくて…
    胎嚢も小さいのですごく不安で…

• 6月26日