※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうに
子育て・グッズ

1歳半の息子が昼寝をしなくなり、同じ月齢の方に昼寝の状況や注意点を聞きたいです。また、昼寝がいつ頃なくなるか知りたいです。

1歳半の息子がいます。今まで昼寝は1日1回2時間程(長ければもっと)してくれてたのですが、私がつわりであまり出れてないせいもあるのか昼寝しなくなってきました😭
ウトウトするのですが結局起き出して遊び出します💦

同じような月齢の方、昼寝はしてくれますか?
昼寝する時気をつけてる事などありますか?

もう少し上のお子さんをお持ちの方、いつから昼寝は無くなりましたか?
よければ教えてください😊

※ちなみに朝は6時半起き、夜は8時半までには寝ます。保育園には行っていません。

コメント

まみー

うちも2、3時間寝ます!
やっぱり午前中思い切り遊ばせることでしょうか…
でもつわりがきついと無理ですよね!?ママ友は、つわりきついけど家で見てるよりはマシと行って児童館来てます。気持ち悪い〜吐きそう〜とよく言っているので大変そうですが…😅
水遊びとかするとよりたくさん眠る気がします!

  • ふうに

    ふうに

    ですよねー💦つわりそろそろ落ち着くかと思うんですが…😭つわり中に児童館行くとか尊敬です😂
    結局昨日は7時過ぎに寝て、今日は午前睡してます💦リズム狂い中です。。
    水遊びいいですね!家でも出来るし🎶後片付けだけ気合い入れれば…笑
    頑張ります😅

    • 6月27日