※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oheso
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出用お昼寝マットについて、使っている方いますか?座敷のカフェなどで食事中に赤ちゃんがお昼寝したときに使えるかなぁと思っています。

赤ちゃんの外出用お昼寝マットって使っておられる方いますか?
例えば、座敷のカフェなどで食事中に赤ちゃんがお昼寝したときに寝かせておけるのでいいのかなぁと思いまして♩

コメント

ngao

私は持ってませんがそのくらいの時はバスタオル持ってお出かけ&歩いてました!汚れた時もそのまま拭けて、寝てもかけてあげられるので、便利でしたよ☺️💓

• oheso

oheso

わざわざ専用の買わなくても代用できそうですね✨ありがとうございます!

• 6月26日

今の時期なら抱っこ紐やベビーカーに日よけのガーゼタオルかけることも多いのでそういうのを下に敷いて寝かせたり、車の時も車内のクーラーやそのからの日よけに薄いガーゼタオルかけてるのでそれ使ったりしてましたよ😊荷物になるのでわざわざお昼寝マットにしなくても代用できるもの色々あります👌

• oheso

oheso

荷物になりますよね💦
    わざわざ専用の買わなくても代用できそうですね!ありがとうございます😊

• 6月26日