※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

旦那はパチンコが趣味です。1人目できてすぐはやめると言ってしばらく行…

旦那はパチンコが趣味です。
1人目できてすぐはやめると言ってしばらく行ってなかったんですけど、最近休みの日、仕事終わり時間あればパチンコです。
生活はカツカツどころか貯金も底をつきそうです。
もうすぐ4人家族になるのに旦那の収入だけで月手取り15ないです。家賃だけでも5万です。産後保育園に預けて私も働くつもりです。
パチンコに回すお金なんて1円もないので、旦那は友達や先輩の代打ちや、勝っている先輩から一万円分打たせてもらったりしています。そこまでして、パチンコしたいのか?と何度もやめてと言ったのにやめる気配がありません。
でも勝ったお金は全部私に渡してくれます。先月はトータルで15万近くもらいました😂
でも私は1歳の子見ながら妊婦だし
そろそろ旦那にも家にいる時間を増やして欲しいです。
勝ち分を渡してくれるのはとても助かりますが何かいい方法はないでしょうか...
皆さんなら家のお金使わずに勝ったお金全部渡してくれるならパチンコ行かせますか?
最近週4くらいで行ってます...

コメント

AAA

旦那さんの元手ゼロでされてるって事ですかね?

収入が15万で…家のお金に一切手をつけず…15万持ってきてくれるなら、それもある意味旦那の仕事だと思って行かせます💦

ただ、それよりも普通に収入の良い仕事を早く見つけて‼︎とも言い続けると思いますが…😓

• ちか

ちか

ありがとうございます!
    元手0です!
    今月から転職したばっかりで給料減ったんですよね...ボーナスは多いみたいなんですけど😵昇給や資格取るまでは苦しいです。

• 6月26日
  • AAA

AAA

一定の収入を得てくれるようになったら辞めるか、せめて週1位に減らして欲しいですね…💦
    流石に、15万は…😭

元手ゼロでそこまで稼げる旦那さんもある意味凄いです😅💦

• 6月27日
aamama

わたしなら、二人目できるしさらに父親としての自覚持って欲しいのでやめてもらうよう言いますね。。。

• ちか

ちか

ほんと自覚ないんですよね😭😭
    ありがとうございます!

• 6月26日
みーちゃんママ

パチンコに行く余裕があるのであれば子供との時間を大切にして欲しいですね。
勝った負けた関係なく私なら辞めて欲しいです。
またいつ家のお金を使うかもわからないですし‥。
お金に余裕がありそんなに頻繁ではないなら止めませんが‥
個人的には小さいお子さんがいるのにパチンコに出入りしてるのが嫌ですね💦
すみません💧

• ちか

ちか

私も子供が小さいのにパチンコにいくのはほんとに嫌なんですよね...
    お金くれるからと思って我慢してたんですけど、、、
    ご意見ありがとうございます!

• 6月26日
てんてんどんどん

私の旦那もスロット三昧です💦
副業並みに毎月最低10万稼いで家計を支えてくれているので辞めて欲しいけど言えない……😂

毎月自分のお小遣いから稼いで家計を支えるなら文句ありますが、多少は目をつぶります。でも今日は真っ直ぐ帰ってきて欲しい時だけはきちんと帰って来てもらってます‼︎

• ちか

ちか

そうなんですね!!
    お金くれるから言いたくても言いにくいですよね...
    私も加減していってもらうようにします!

• 6月26日