※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

昨日くらいから柔らかウンチ(今日は2.3回)とたまに下腹部チクチクとした…

昨日くらいから柔らかウンチ(今日は2.3回)とたまに下腹部チクチクとした痛みがあります。

先週、腟カンジダにかかり、産院は一駅先なので、近くのレディースクリニックで見てもらってました。
今日は結果を聞きに行き、一緒に診察。
腟カンジダの薬と整腸剤と早産止めにウテメリンを処方され、多分大丈夫だろうけど、心配ならいつも検診に行ってる病院に明日一応見てもらってと言われました。

お腹を壊したせいか、前駆陣痛なのか、、、
何も言われませんでしたが、エコーで赤ちゃんが後ろ向きになっていて、不安になりました。
大丈夫でしょうか。
次の検診は来週火曜日です。皆さんなら明日、みてもらいにいきますか?

コメント