※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日6日目で腹痛、吐き気、便秘、微熱が続いています。妊娠検査薬は陰性でした。妊娠ではないでしょうか?

私は10代で旦那は20代後半です。
今生理予定日6日目です。
先週の19日頃に下腹部の腹痛がきてもうすぐ生理予定日だから生理が来ると思ってましたがきません。
腹痛が出てから次の日くらいに吐き気、便秘、微熱が続いています。妊娠検査薬を夜中にやったんですが陰性でした。
これって妊娠ではないってことですかね?
どなたか教えていただきたいです。
また、妊娠希望なので陰性から陽性になったという方おられたらおはなしお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだわかりませんが、今回は妊娠の可能性低いかなぁと思います💦
でも私だったら薬飲むのも不安なので病院行きます!

• m

m

ありがとうございます!

• 6月26日
🌺

私は毎月きちんときていたのになかなか来ないことがあり、10日以上遅れてくることがありました💦
毎月正確に生理が来るのに来ないのであればストレス?などが原因かもしれないですね😖
朝にやったほうが検査薬はいいって話を聞くので寝起きの朝にやってみてそれでも陰性なら数日待って病院行ってみたほうがいいかもしれないですね😓

• m

m

毎月ズレが無かったんですよね😔
    明日の朝やってみます😊

• 6月26日
みりママ

生理不順とかはなかったですか?
排卵がズレたのであればまだ妊娠の可能性はあります!
私も今回の妊娠は2週間排卵がズレてたので生理予定日1週間後に検査薬で陰性でその3日後に陽性になりました🙆
1番確実なのは最終行為から3週間経って検査薬すれば妊娠してるかどうか判断できますよ!

• m

m

無かったですね😔
    もし明日朝やって陰性で生理がこなかったらまたやってみます!

• 6月26日