※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
key
妊娠・出産

生理が遅れて1週間以上、検査薬は陰性。生理痛に似た痛みや腰痛があります。妊娠初期に同様の症状があった方いますか?

今回の生理が1週間以上たっても来ません。。
検査薬では陰性でした
でも生理痛に似た子宮の痛みや腰痛があります😥
夜の時も圧迫感が凄く痛くて我慢出来ませんでした
妊娠された方も初期に同じ様な症状ありましたか??

コメント

あーちゃん

生理来ないけど、生理痛に似た痛みはありました!もともとしっかり生理予定日に来てる人だったのでおかしいなと思い検査薬したところ陽性でした!
我慢出来ないほどの痛みはなかったです😥😥生理痛よりももっと軽かったです!

• key

key

毎回同じぐらいに来てるのでこんなにズレるのは初めてで…しかも生理痛みたいな症状があるのにこないから何かの病気かなーって思ってました😅もう一度検査してみます😌

• 6月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

1度病院に行くのをおすすめします!

• 6月26日
栗🌰

私も、まだ妊娠が判明してないくらいの時期に、痛いことありました!
しばらくして痛みは無くなりました。
私の場合、排卵が予定の日より1週間以上遅れていたことが、後から分かりました。(予定日とか決める段階の時に)
私は悪阻症状が出てきた頃に検査薬を試したので陽性が出ました。
検査薬陰性でも、もしかしたら排卵が遅れてるってことも考えられるので、まだもう少し待ってみて、それでも生理来なければもう一度検査薬試してみては?

• key

key

生理予定日の1週間前から普段は無い吐き気が毎日続いてて生理日周辺でパタリとなくなりました😅でもずっと体温が高いのでもう一度試してみます😌

• 6月26日