※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

暑い中、子供との過ごし方に悩んでいます。支援センターやショッピングモールは暑いし、友達もいない。夏の過ごし方についてアドバイスをください。

この暑い中、外出するのが億劫になりつつありますが、みなさんどうやってお子さんと過ごしてますか?
支援センターに遊びに行くのが1番涼しくて良いのかなとも思うんですが、友達いないと母はなかなか暇ですよね(笑)
ショッピングモールに行っても要らないお金使っちゃうし、お外散歩も暑いだけだし、、(笑)
夏ってどうやって過ごしたらいいのー😭😭😭

コメント

mmmys

分かります😂
天気もまだまだ微妙で、予定も立てにくいですよね💦

フリーで遊ぶだけの支援センターより、イベントやベビーマッサージとかやってる施設に来月から行く予定です🤔

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとに早く梅雨明けて欲しいですね😂

    やはりそうですよねー。何かイベント事の方が友達誘って行きやすいし、楽しいですよね🍀
    うちも新しく出来る施設は有料ですが、赤ちゃん用の遊び場があるようなので、行ってみます🙋‍♀️✨

    • 6月26日
deleted user

わたしも10ヶ月の娘がいますが、家でひたすらゴロゴロしたり、
旦那がいるときにDVDレンタルしたり、本当残念な生活しかしてません(笑)

ここまで暑くなる前は児童館とか行ってましたが、車まで10分くらい歩くのすら嫌なのと、化粧とか娘に日焼け止めすることすらめんどくさくなってます🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    ゴロゴロしちゃいますよね〜(笑)
    外が暑いなら尚更😂
    今日は意を決してアルプラへ涼みに行ってきました(笑)

    ほんと化粧めんどくさいですよね!
    どーせ汗で落ちるしと思って、今日もすっぴんで外出ました(笑)
    女として終わってる😭😭😭

    • 6月26日