※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ(19)
ココロ・悩み

主人は大学病院の医者。研修医時代に看護師からのアプローチがあったが、産後初のHを楽しむ前に緊急オペの連絡が入り、悲しい気持ち。息子との時間を大切に。

主人は大学病院の医者。

⚠下品なこと書いてあります。

研修医終わったばっかりだけど結構頼られてるし前、迎えに行ったら看護師さんからのアプローチが凄かった...。

息子が6ヶ月になったからそろそろ仲良ししようか。と話になって産後初のHで感度が上がってて今までで一番、気持ちよかったのに入れる前に病院から緊急オペの連絡。

はぁーーーー。悲しい。

コメント

ぱーら

病院に務めてますが、看護師がいっぱいいる仕事場ですしドクターにとってはハーレムでしょうね😅
優しくて若い聞き分け良いドクターだとかなり人気ありますからね💦

• レナ(19)

レナ(19)

そうですよね😐💧
    職場では結婚指輪付けれないので未婚だと思われて近づかれることが多いらしくて笑
    主人はみんなに優しいから余計に嫉妬します!!笑

• 6月26日
はるか

わたしの所も医者です
看護師さんや、女医さんの話をよくするので気になります!!
本人は何気なく言ってるんだと思いますが!!
大学病院だと忙しいですよね💦
うちは2年後大学病院に戻るのが決まっていて、今は1日休みはないですが激務というほどではないので2年後が心配です😵

• レナ(19)

レナ(19)

旦那さんがお医者様なんですかね?☺
    主人は看護師さんや女医さんの話は全然しませんが私から聞いてしまいます笑
    そうなんですよ〜😵
    2年後戻られるんですね💧

• 6月26日
まな

外科医あるあるですね(* ゚ω゚)
1年目は話しかけやすいし、しょうがないですね~特に外科系はそういう雰囲気あります(笑)
うちも飲み会多かったし仲良しNS多かったですよー移動が続けば落ち着きます(笑)
オペの呼び出しも今が1番多いですよね🙄

• レナ(19)

レナ(19)

そうなんです!外科あるあるです!
    飲み会は主人、ほぼ断って帰って来てくれますがやはり嫉妬です笑
    オペの呼び出しが一番多いです〜(><)

• 6月26日
  • まな

まな

私も病院で働いてたので、飲み会はお仕事みたいなもんと分かっててもめっちゃ嫉妬しました(笑)
    帰ってきてくれるの嬉しいですね😊💓
    大学病院はオペ多そうですね😱
    まぁ、でもお家が1番ですからね!笑

• 6月26日
  • レナ(19)

レナ(19)

そうなんですよ〜!女の人がいると思うとモヤモヤしちゃって笑
    息子に会いたいそうで、ほぼ断って家に帰ってきてくれますっ😭💕
    誰だっておうちが1番ですね♡♡

• 6月26日

お気持ちわかります😭
うちはかっこいいほうではないのでアプローチはたぶんないと思うのですが、でもお金目当てで近づいてくる奴もいたりしてイライラです💦
エレナさんのご主人は飲み会断ってくれるなんて羨ましいです〜😭
うちは嫌々行ってますが全く断らず1人の時間が寂しいです😣
緊急オペでの電話もしょうがないことだけど辛いですよね〜😭
私は今妊娠中なので情緒不安定になっていて、土日当直で帰ってこないということでさえ本当に当直か?🤔と疑ってしまったりで心がどんよりしています…。
飲み会あると聞けば、これは2人きりの飲み会なの?とか昨日聞いてしまって、今日反省してます。
いつも忙しくても優しくしてくれてる旦那なのに疑ってる自分が情けないです😥

• レナ(19)

レナ(19)

分かってくれますか〜😭💕
    通勤してるところの看護師さんが外国人好きが多いらしくて結構よってくるらしいです(・_・、)

お医者さんって収入が凄いからそういうの目当てで来る人もいますよね(><) 主人も独り立ちしたばっかりなのに収入がすごくてえ!?ってなったの覚えてます笑
    イライラしちゃいますよね...。
    旦那さん、いやいや行かれてるんですね😣💧
    主人は「息子と嫁が待ってるので!」と言って逃げてくるそうです...笑
    飲み会は院長とかがいると行かずにはいられないのでしょうがなく行ってますが悲しいですよね。
    オペの電話、辛いです(・_・、)
    昨日は夜の営み中だったので特に、、

妊娠中は不安定ですもんね(><)
    大丈夫ですか?無理せず、私でよければなんでも聞きますよ😌💕

• 6月27日

退会ユーザー

そうなんですね😵
    外国人好きなだけなら他あたってほしいですよね😭
    こっちは家庭あるんだし😭

周りを見ていると、医者の中でもそこまでブサイクじゃなければお金持ってるしこの人でいいやってなるパターン多いですよね😥
    嫌々行ってますね〜😅
    エレナさんのご主人はそう言って逃げて帰ってきているのでそれだけで素晴らしいです👏🏻✨家も子ども産まれたらそう言って逃げてくれるといいんですけどね〜😅少しだけ期待してみます。笑

オペの電話がいつ来るかわからず、なかなか夜の営みもできずに…ということもありました💦医者は24時間縛られてるので、せめて時間で労働時間区切ってほしいですよね💦

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    最近特に不安定になってきて自分でもおかしいなぁって思ってます。汗
    土日の当直のことを聞いたら、どっちも丸一日じゃないけど病院に泊まってくるって言っていて、なんか引っかかってます😣
    もともと当直の日はいつ呼び出されるかわからないので、家には帰ってこないのですが、今週の土日の当直はどっちも丸一日じゃないのに病院にいるの〜😭?ってかんじで寂しいです😔はぁ😞
    医局に入局しているといろいろしがらみがあるので、さっさと医局から出て開業したいです😵
    愚痴ばかりですみません。

エレナさんも何かあればいつでもつぶやいてください!!

• 6月27日
  • レナ(19)

レナ(19)

ほんとほんと!家族がいるのに(・_・、)

やっぱり夜の営み、遠慮がちになりますよね😭
    それ凄く思います!休みなら休みにしてほしいですっ。

私も妊娠中不安定でしたよ〜(><) 主人は1回だけ徹夜の手術があって泊まってきましたがそれ以来はないなぁ、、😐
    なんだか浮気?と思ってしまうのも分かります。 仕事で泊まるって言ったらこっちは何も言えませんしね。
    全然大丈夫ですよ〜😁💓
    どんどん愚痴ってくださいっ👍

え、いいんですか😳💕

• 6月27日

退会ユーザー

家族いても容赦ない奴も世の中にはいるので心配ですよね😥でもエレナさんのご主人は絶対に騙されないので大丈夫です!!

電話かかってきたら…って思うと遠慮がちになるんですよね😅あるあるですよね😂

そうなんですよね〜😣
    仕事ってなったら何も言えないです💦
    まぁ前科あるような人じゃないので、信じないといけないんですけど、今の精神状態じゃなかなか難しいです😭
    エレナさんお優しいですね😭💓
    ありがとうございます💓

いいですよ!!
    そのためのママリでもありますからね😊
    お互いママリで愚痴りましょう😄

• 6月27日
  • レナ(19)

レナ(19)

お返事遅れましたっ💧
    お褒めの言葉ありがとうございます〜!!
    人の相談とかお話聞くの得意なんです( 〃▽〃)v♡

主人の愚痴では無いんですが、
    学生時代の友達のことでもやもやしてて...。
    LINEでの話なんですが、
    普通に会話してる途中で私の返事を無視して自分の話をしてて
    それプラス「返信遅い」と返ってきてたので
    「家事とか子育てとかで忙しいからそこは大目に見て。それに〇〇(相手の名前)のやり残してた仕事をやってて多忙なの。」
    と言ったら
    「知らないよそんなの。てか何で私に当たるの?」
    と😐
    知らないって貴方のやるはずだった事をやってるんだし...とイラッとしてしまった出来事がありました(><)

仕事と言うのは、相手と私は動物のボランティアを行っていて、その仕事です!

• 6月29日

退会ユーザー

全然気にされなくて大丈夫ですよ☺️
    人の相談聞いたりするの得意って素敵です☺️💓

動物のボランティアのお仕事をしていらっしゃるんですね!家事や育児もされながらお仕事もされていて尊敬します✨
    お友達ちょっとひどいですね💦
    子育てしてたらLINEの返信なんてなかなかできないですよ💦
    しかもそのお相手の方のやり残したお仕事をエレナさんがやっていたんですね💦
    ありがとうの言葉くらいほしかったですし、こっちの生活状況をわかってほしかったですよね😥

• 6月29日
  • レナ(19)

レナ(19)

まるさんこそ、めちゃくちゃ優しいじゃないですか˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡♡

ひゃー!またお褒めの言葉ありがとうございます😭💕
    全然ですよ笑 子供が産まれてから月一ぐらいボランティア活動をしてるぐらいで家事も育児そこそこって感じです😂

お話聞いてくれてありがとうございます(・_・、)
    お礼をして欲しかったという訳では無いんですが何故心無いことを言われなきゃいけなかったのかとイライラしてしまって😐
    ほんとです!どれだけ忙しいか理解して欲しいです(><)

• 6月30日

退会ユーザー

いえいえそんなことないですよ😂笑

私だったらきっと家事と育児で精一杯になってしまうので、そんな中でも働いているっていうのは本当に凄いと思います😆

私がエレナさんの立場でもイライラしますよ〜!エレナさんの立場に立って考えてみれば理解できることなのに、相手に理解してもらえないのって悔しいですよね。
    でもちゃんとエレナさんもお相手の方に自分のお気持ちを伝えていらっしゃるのはとても良いことですよね!黙っていたらきっと相手も大変さに気付かないで終わりだと思うので、ちゃんとハッキリと伝えてよかったと思います😊

• 6月30日
  • レナ(19)

レナ(19)

すみません、返信遅れました(><)
    携帯を変えたりとバタバタしてて😭

お褒めの言葉ありがとうこざいます٩(*´︶`*)۶
    そうなんです。もちろんオブラートに包んだりはしますがちゃんと言いたいことは言いました!

• 7月5日

退会ユーザー

いろいろとお忙しいと思うので返信は全く気にしなくて大丈夫ですよ☺️

言いたいことちゃんと言えるのってすごくいいことだと思います😊しかもオブラートに包んだりもするなんて思いやりがあって素晴らしいですね😌💓

• 7月5日