※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴよ
ココロ・悩み

産後2ヶ月経ち、お腹のたるみが気になります。骨盤矯正や他の方法で改善できるでしょうか?

もうすぐ産後2ヶ月経ちます。
双子を出産し、お腹のたるみがすごくて…
家でYouTubeを見ながら
ヨガをしていますが妊娠前のパンツやスカートの
チャックが閉まりません。
お腹のたるみもそうですが
腰のところでつっかかります💦💦

都内におすすめの骨盤矯正はありますか?

もしくは他にいい方法があったら
ぜひ教えてほしいです!!!

コメント

ぱーら

都内でいいんですか💦
お子さんいるなら近場のところ行った方がいいと思いますよ😅

  • さやぴよ

    さやぴよ

    やっぱり何回か通う感じですか??そしたら近場がいいですね😳

    • 6月26日
  • ぱーら

    ぱーら

    私は産後2ヶ月から通ってますが、4ヶ月近く通いましたよ💦始めた頃は毎週来ないと意味無いって言われましたよ

    • 6月26日
  • さやぴよ

    さやぴよ

    毎週かあ…大変😣
    通ってやっぱりよかったですか??
    徒歩圏内に一応あるんです!

    • 6月26日
  • ぱーら

    ぱーら

    私のところは子供も一緒に連れていけて、施術するところまで連れていけるので通うのとても楽でした😊
    腰痛のなくなって、やるとやらないとじゃ全然違いますよ!

    • 6月26日
  • さやぴよ

    さやぴよ

    2人いるから大丈夫そうか要確認ですね!!
    私ももともと腰痛持ちなので、近所の整体に行ってみます!
    ありがとうございます😊💓

    • 6月26日
もっこ

都内でしたら、お家に来てくれる骨盤矯正ありますよ!
子供達が泣いたら中断してくれますし、じっくりやってもらえます
私は産後2年経ってからマッサージで来ていただいてますが、骨盤矯正がメインらしいです

  • もっこ

    もっこ

    ちなみに骨盤矯正は3週間から月1くらいの頻度で何回かやるそうです

    • 6月26日